2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い{{(>_<)}}

今、風が「びゅわぉ、びゅわぉー!」って吹いてます(>o<;) 本気でそう聞こえる(>д 洗濯物がかわいそう( ̄n ̄;) 明日は、道が凍るかも?みたいなコトも聞きました。 嫌な予感〜。。 会社行けるかなー。。 ついさっき、雪がめっちゃ降ってたらしいぃ↓ 私はお…

ぉかぃもの♪

今日も買い物行ってきたー(≧▽≦) お金、節約しようと思いつつも冬物3着買っちゃいました〜。 まぁ、冬物は今はお安くなってたのでイイ買い物した②!! 春物買わなかっただけエライ!ってことにしといて(^-^;) 今日はオムライス喫茶店みたいなトコを見つけて、友…

同期会

また飲み過ぎた〜(>o<;) 今日は日本酒は飲んでないけど、カクテルのあまーいのを飲み過ぎるのもダメやね↓↓ 梅酒ロックも飲んだしそれがダメやったかな〜。 家帰ってから、もぉんのすごく気持ち悪かった↓ でも楽しかったし、よかった!! 同期の残ってる人達…

メールについて

この前友達から「nooopyのメールはシンプルすぎる!男っぽい!」って言われました(-_-;) 「◯◯だよぉ」とか、「◯◯でねぇ、」とか「◯◯だしぃ、(方言では→◯◯やしぃ、)」みたいな、文章をちょっとかわいらしく(?)するのって流行りなんかな? 私はあんまり興味が…

HAWAIIAN6☆

今日はHAWAIIAN6のSOULSってアルバムを借りてきました(^-゜*) 私はハイスタ(Hi-Standard)が好きなんですが、以前にどっかのBBSで、どっかの誰かが「ハイスタ好きならHAWAIIAN6聞いてみるといいよ!」って教えてくれたんです(>u<) それは結構前の話なんで…

飲んだ飲んだ〜(>へ<)

今日は会社の人達と飲み会がありました。 調子に乗って、飲み過ぎた↓↓ 私はお酒弱いっぽく思われてるらしくて、「nooopyさん、けっこういけるんやね〜」なんて言われると「全然大丈夫ですよー!まだいけますよー!(笑)」って調子こいて飲んどいて最後に後悔…

スノボ♪スノボ♪

今日は美川スキー場へスノボ行ってきました! たぶん、愛媛でいちばん広い所ですョ☆ 前日かなり寒かったので厚着して行ったんですが、スキー場、おかしいぐらい暖かくて(>o<;) もー、暑かった②!!汗かいたよ↓ババシャツ2枚着て、下はスパッツ+ジャージは…

雪がたくさん降ったよ〜!!

いや〜、久しぶりにこのへんでこんなにたくさん雪が降りました。 あんまりうまく撮れてないけど、、とりあえず画像はってみた。

平平凡凡

毎日、平凡な日々で平凡すぎてどうしよう…ってふと考えてしまいました(>o<)好きなことはあるし、一応それなりに楽しんではいるけど。。 うーん、何やろう、、変な気分です。 私の好きなコトって、↓↓・スノボ ・ライブ行く ・映画観る ・編み物(冬限定) ・…

今年初仕事ナリ。

初仕事してきました。 やっぱ連休明けは気合が入りません…。朝はとりあえず早起きできました☆ 仕事始め式が1時間近くありました。眠いし。。 社長は自分の中性脂肪の話を始めるし。。 社員にも、体に気をつけろと言いたいのはわかるけど別の機会でいいやん(-…

連休おわり。泣

今日で連休も終了。 明日からまた仕事。。 休みはうれしいけど、最終日には毎回「はぁ。明日から仕事だ…」って気分がずしーんと重たくなります。 社会人サンみんな考えること同じかなー? 現実に連れ戻されるって感じで。 まぁ、今こうしてぐーたらしてるの…

Shopping★★

今日は、お買い物しました(^-゜*)b なかなかお安く、いいモノを買えましたよ★ でも私にはやっぱり白は似合わないな〜ってコトを実感しました。 白い服とくすみ系ピンクの服で迷ってたら、友達が 「nooopy、白い服あんまり着てないけん買ってみたら??」 っ…

あけました〜★

2005年になってしまいましたー。 なんだかんだ言って一年は早かったなー。元旦は夜中に初詣へ行って、夕方から友達と映画を二本観てきました☆ 「僕の彼女を紹介します」と「インストール」まず、僕カノはまぁまぁなんだけど何とも言えない映画でした。 良い…