2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルパーマ

昨日デジタルパーマをかけてみました。 うれしそうに写真を載せてみたり(笑)わかりづらいけど。 毎年冬はパーマをかけたくなるので、今年もその衝動をおさえきれずお金がないというのにかけてきました(^_^; でも色も前より抜けてしまって、会社が厳しいの…

びみょうに…

微妙に左耳だけ耳鳴りが残ってます…(ノд`)。 静かになった時にだけわかるぐらいの耳鳴り。 ライブから2日経ったのに大丈夫かなーコレ。。 今日の仕事は同じ部署の人がいつもの三分の一ぐらいの人数しかいなかったし、土曜日だし、窓から見た景色(天気)も悪い…

15鞍

ライブ前に乗馬行ったのを忘れてました(^_^; 馬によって速歩の揺れが違うけど、今回の馬はでっかくて(←そのせいではないかもしれないけど)揺れがけっこう大きくて、乗りづらかったです(ノд`)。 軽速歩の姿勢もおかしかったと思う…。 軽速歩で、立ったとき…

ほんとショック・・・(Hawaiian6ライブ)

なんでショックかと言うと、Hawaiian6が約20分ぐらいしか見れなかったからです。。(泣) 過去何回か松山サロンキティのライブには来ていますが、毎回22時前には終わっているので今回も大丈夫だろうとのことで、22時までの地下駐車場に車を停めて行きました。 …

いよいよ明日!

Hawaiian6のライブに行ってきます! 激しいかな…?激しすぎたらついていけるかな(^_^;ちょっと心配だったり… でもかなり楽しみ!! ただ、私はCDはよく聴いていても曲名が覚えられない(覚えようとしてない)人なので、Hawaiian6については特に曲名とメロデ…

お食事会

同い年の女の子8人で食事に行きました(^^) 確か去年の年末に「女だけで忘年会しよや〜!」と企画したのが始まりで、夏にも8人で集まって飲んだなぁ〜。 メンバーはちょっとチェンジしたりもありますが。 こういう集まりはおばあちゃんになっても続くとい…

貧乏です( ノд`)。

あぁー…、お金がない。 お金がないのはホントに乗馬のせい。仕方ない。 「せい」という言い方はおかしいし自分が好きなことやってるからいいんだけどかなりヘコむぐらいにお金がない。 乗馬始める前までは、何か月間か通帳の残高がわからないままでもほった…

ディープインパクト、おめでとう! !

こんなタイトルで日記を書いておりますが、競馬の世界はよくわかっていません(^_^; 乗馬を始めて、馬が好きになって、走っている馬を観るのも好きになって、競馬の馬にも興味を持ちはじめました。 まだ今のところお金を賭けようとは思ってませんが…。(と…

14鞍

14鞍目は動かない馬。 動かない馬を重いと言うらしいです。PCと同じだなー。 はじめはどうなることやら…ってぐらい動いてくれなかったけど、今回4頭一緒にレッスンしてたので他の馬に便乗して(←本当にそうかわからないけど)走ってくれるようになりました…

13鞍

13鞍目は元気な馬でした。 常歩でも他の馬より歩くのが速い馬。 駆歩はこの馬では危ないとのことで練習させてもらえませんでした(><;) 軽速歩を長く続けてて体力が持たず、しんどかったけどスタッフ(先生)いわく、軽速歩はしんどくなる乗り方ではないらし…

唖然

唖然ってこんな漢字やったんや…(^_^; 今日は衝撃的な出来事があり唖然としました。 具体的には書けません。スイマセン…。 自分には直接関係はなかったけどショックだった。 こんな愚かなアホな大人がいるから世の中おかしくなるし子供もおかしくなるんだ…

飼い主募集中。

昨日の内容に添付したいんですが、今日も携帯から更新のため別々でスイマセン。。 飼い主募集中の猫です。 さっき画像送ってもらいました。 かわいいのが届くのかと思ってたら、かっこいい系でした(^_^;

子猫の飼い主募集

知り合いが、子猫の飼い主を募集しています。 生後5ヵ月の雄の子猫だそうです。 近辺に住んでる方で飼いたい方はコメントしていただくか、直アド知ってる人は直メくださいo(_ _ )o って…近辺に住んでる人(そのへんの周りの友達)にこのブログの存在はあんまり…

上の日記を書いた後に考え事をしてしまいました。 言葉ひとつで傷つけられたけど自分も人にひどいこと言ってるっぽいな、と。 で、いろいろ反省したりしました。。(^^;

人付合いについて

上記のタイトルの話ではなく愚痴かも。 たぶんこのブログにも書いた気がしますが、(←具体的には書いてない)先月会社でツライことがあって、社内に『会いたくない人』ができてしまいました。物の言い方ひとつでその人を嫌いになってしまったというか。。 まぁ…

イライラをぶつけてもいいですか

イライラしすぎて体の中に悪い物質がたまってそうな気がします。 多分今日は悪い物質をためこんできました。 先輩達が仕事をうまいことサボって早く帰るので、若い私達(←自分で言ってしまおう。汗)だけが残業してる状況にもいいかげんイライラしておりますが…

月とキャベツ

ずっと見たいと思っていてやっとレンタルできました。 何だろうな〜全体的にキレイな映画でした。キレイな話と言えばいいんでしょうか。 話の内容だけじゃなくキャベツ畑とか丘の風景もイイ。 まさよしさんがキャベツを育てているのも似合う。 まさよしさん…

同期会

同期会しました。久しぶりに20人以上で開催された同期会。 楽しめたけどやっぱ人数多いと約半数とはろくに話せないですねー(^_^; 私は同期で一番年下なんですが「24歳ぐらいまでに過ちをおかしておけ」とすすめられました。。 なんだそりゃ。

衝動買い

Amazonでつい先日衝動買いしました(>o<) Amazonってオススメ作品が表示されるから購買意欲が掻き立てられまくりで、買おうかなー欲しいなー、どうしよう、どうしよう……うーん、、負けました…。。って感じです(ノд`)。この文章おかしいかな…?まぁいいや。 …

日帰り旅♪高知

6:30起きで仕度して高知へ行きました。 ↓行ってきたところ↓ありきたりですが。。 龍河洞 自然の力ってすごいな〜 っていう小学生みたいな感想しか書けません。。スイマセン。 尾長鳥がいたんですが、尾を伸ばすためだけに小さい小屋?の中に入れられていて…

12鞍目

教えてもらってることが、いざやってみると全然できなくてへこみ気味です。。 乗馬って難しすぎる。。 って初心者の段階でつまづいてマス。。(x_x;) 速歩難しすぎ…。おしりがかなり浮くし。。 浮かないようにって気をつけてみても絶対浮く。ポンポン浮くせ…

ベーコンサラダ、ウマカッタ。

「すだちソーダ」を頼んだら、[すだち:ソーダ:水]=[3:3:4]←こんな味のお酒が出てきましたよ( ̄n ̄;) おいしくなくて結局最後まで飲みませんでした。 みんなでメイドカフェに行こうや!!って話で盛り上がりました(笑) 近く(と言っても車で1時間はか…

うーん。。なんだかなぁ。。

また「空っぽな毎日」です。 休日は楽しみもあるけど、平日って楽しいことが全然ない。 仕事終わってから、毎日のように友達と遊んでた日々も過去にはあったけど、今はもうみんな落ち着いてしまって&疲れるので遊んでません。。 また昨晩も嫌な夢をみたし。…

昨晩は夢でうなされて真夜中に起きました… 最近多いんです。何でだろう。。 つい最近仕事でつらい思いをしたことが、夢の中でまた出てきて…(x_x;) もう忘れたいし忘れようとしてるのに。 それだけでなく、また違う夢で真夜中に家の前にイカチイ、コワい兄ち…

11鞍目

(id:ayulinさんの日記を読んで、私も乗馬についてちゃんと書こう!と決めました。笑) 今日は初めて乗る馬でした。 馬によって揺れが違うし、軽速歩からちょっと不調。。 動きにくい馬らしく、鞭を持たせてもらったけど鞭を持たせてもらったのもまだ2回目…

平凡。

さ、さいあくだ。。携帯からかなり長い文章(←日記)を打ってたのに途中で何故か電源ボタンが押されてて消えたー(ノд`)。あーイライラする。ヘコむ。。 もういいや〜。さっきまで入力した文章をまたカチカチ打つ気にはなれないので寝ます(_ _).oO 書きたかっ…