2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう嫌↓↓

何が嫌ってワケじゃない。 イロイロ原因はあるけどこれ!っていう大きな原因は不明。 もう嫌になってきた。 『会社へ行く』という習慣を放り捨てたい私です(>д でも行かなければ。。 あ、綿矢りさの『インストール』に似た?! 確か、《学校へ行くという習慣…

無気力かも。

またボヤキたいのでボヤキます。 今日はいつもより仕事頑張った! →そしたら家に帰ってからムキリョクになりました。。_| ̄|○ なんにもやる気がせんし何もかもたいぎいし、おっくう。。 そしてイライラするんで、親に八つ当たりしたっぽい。ハイ。スンマセ…

仕事。。

6月のボーナスまでは行こうとついこの前決意したのにやっぱ辞めたくなってきた…。 毎日気分が変わるカモ(- -;) 辞めたら次の仕事探すの忙しいやろなぁ。 何か月も給料なかったら生活できんし↓↓ でも一ヶ月か半月でも、仕事のコトを考えずのーんびりプーした…

疲れたナー。

仕事疲れました(ノд`)。 今すぐ仕事辞めて一ヶ月プーしたい気分。。 でも今日は頑張った!

料理

久しぶりに料理しました。 家族全員分の夕食。って言ってもエビ無しの天丼作っただけ(^-^;) レシピ通りやし何で海老がなかったのかはよぅわかりません。 さつまいも、れんこん、ゴボウ、人参の天ぷら丼。 天丼とは言わんかな? でもおいしかったです(*^―^*)

チョコレート

不思議なもんだ。 昔は好きで、ここ2年以上キライだったチョコ。 また好きになりました(^-^;) ハバネロ食べた後、部屋にチョコあったことに気付いて水飲まずにチョコ食べたよ☆ 仕事中イライラしてたときに先輩からのおみやげとしてみんなに配られたチョコを…

辛いもの好きな私です☆

コンビニで見つけたので買ってきました(・▽・)☆ ハバネロ入りドライソーセージ。 思ったより、辛くなかった(^-^;) 水飲まんでも二本普通に食べれました。 あー、でも水欲しい! 味はまあまあかな〜(><;) コンビニのおつまみって、ふと目がいってしまって飲…

そして飲み会。

スノボから帰って、飲み会行ってきました(*∀*) ハードな一日っすよ。 急遽、同期会になりまして。。 最近、「同期会」という名目でなくても同期で集まる機会が多いです☆うちの同期、多くってね。 同期にも恵まれてるし、会社辞めたらこの仲間と集まるコトも…

スノボday☆

美川へスノボ行ってきました! ゲレンデには携帯持って行ってなかったので写真は駐車場です。 何処ででも見れそうなこんな景色載せるな!って言われそーやけど、言わないでくださいm(_ _ )m記念に一枚。自分のための記念。 今日はもーんのすごい吹雪でしたよ…

ローソンの店員サン

今日、ローソンで買い物して確かお釣りをもらうときに、店員さんに「ハイ、お疲れ様です!◯◯円のお返しです。」って言われました(゜-゜;) 「お疲れ様です」って言ってくれたよ。。 そりゃ、仕事帰りで制服着たままやったけどさ。 ローソンの店員さん、そんな…

ヅラ?!?

仕事が終わり、駐車場へ向かう途中、携帯を見てみたら『ヅラ!』っていう題のメールが。。Σ(゜□゜;) しかも、知らんアドレスから。。 は?何コレ?また迷惑メール?それにしても何?、この変なタイトル…。 と思ってメールを開いたら、 どうも!!東急ハンズで…

雪☆雪♪

今朝も道に雪がたぁーくさん残ってましたよー(^-^)

退社の決断ができません(>д<)

退社の決断って難しいねー。 ◯日に言おう!って決めてても実際その日がくるまでの何日間か、また悩んで悩んで、結局答えが出ない。 今まさにその状況。 26日に、辞めます!って言う予定やったのに、この心境だと言えそうにないです。 そして、自分が持ってた…

大雪です!

『3組の会』(←早速使う)のみんな〜!! 地元がスゴイことになってますよ! 大雪です!!Σ(・ω・; さっき帰ったとこなんやけど帰り道の運転コワかった(>∧<;) 救急車とすれ違ったし、おそらく、事故多発でしょう。 こんなに雪降ったの何年ぶりやろうってぐ…

チーズするめ

初めて『チーズするめ』というものを食べました(^-^)☆ チーズ好きにはたまらなくオイシイですよ! でも、ちょっとおなかに重いかな。。食べ過ぎたからかなぁ。 親に2本あげただけで一袋たいらげました(>▽<;) 次に誰かの家で飲む時は必ず買いたい!(>u<)…

もうすぐ2月も終わり?

日が経つのはホントに早い。。 1月は服を買い過ぎて、2月は服は一着も買ってないけどCDを買い過ぎました↓ あー、でもFIRE BALLのDVDも欲しい! 我慢かなぁ〜。。(>へ<;)

ニャーニャーニャー

今日は、ニャーニャーニャーで猫の日らしいヨ☆ 最近やたらと◯◯の日というのが増えてる気がするんですが。。 今まで自分が知らなかっただけ? 食品に関する◯◯の日ってのも多いです。 食品会社に勤めてはじめて知ったのが沢山あります(^-^;) 肉の日とか半夏生…

赤ちゃん抱いてきた(>_<)

今日は友達の家に行ってきて、2月のはじめに産まれた赤ちゃん抱かせてもらいました(>_ 赤ちゃんカワイぃ〜(>∇<) でも、自分が子供産むのは25〜28歳がいいな〜。 そう考えてもうまくいかないのが人生なんやろうね(´-ω-`)。。 この先どうなるんやろ。

ORANGE RANGE

ちょうどご飯食べてる時にテレビがついてて、HEY×3やってたのでなんとなく見たけど、オレンジレンジ、下ネタ披露しすぎ!おもしろかった! まぁ同い年の男はみんなあんなもんやろう(笑) 私、オレンジレンジには一瞬ハマってまして、でもすぐに冷めました(笑…

こんなん食べたよ( ・▽・)

テンペらーめん。 テンペって、納豆が入っててなんたらかんたら…。 忘れた(ノд`;) でも栄養満点ってことです。 納豆大好きです☆ このキャラクター、Qooとカブりますが。。

独り言

最近独り言が増えました(- -;) 何でやろ? しゃべり足りんのやろーか。。 たまに、お店の店員さんトカに聞かなくてもわかるコトを聞いたりしてます。 最近特に。 聞いた後で、あっ、聞かんでも知ってたし。ってなる。 何なんやろーね。ただのバカ? あとため…

松山行ってきた。

今日は選挙の投票日。 でも行ってません。 誰が指導者になろうと何が変わるわけでもないと思うし。。 って、冷めた考えかな? うるさい選挙カーがいなくなるのでなによりです。 今日も松山行ってて、友達の出産祝いの品と、スヌーピーのお弁当箱一式と、また…

洗濯はしたけど、、

洗濯はしたけど、片付けはほんのちょっとしかできてない(ノд`)。 今からがんばろーか。。 飲みかけのカフェオレが出てきました。これ、いつのやろ?(´o`;) 1週間ちょっと前に買ったやつのような。。処分処分。

サイドビジネスは安全じゃない??

実は2/13の日記に書いている『用事』っていうのは、副業を始めようかと思ってて、ハーバライフという会社の説明会に行ったんです。 ホンキで始めようかと考えたけど、その前にいろいろ調べとこうかと思って調べてヨカッタ! このHPを見て、辞めておくことに…

衝動

たまに、衝動買いをすること=ストレス解消とか、 衝動食いをすること=ストレス解消になります(- -;) 同じような人いますか?(笑) そういえば、ゴイステの曲で『衝動!衝動!衝動!』ってあったよーな。。 何やっけ?

部屋が汚すぎて。。

部屋が、ありえないぐらいきたないです↓↓ 汚すぎて、「誰もあんたを嫁にもらってくれんやろう」と親によく言われます(>o<;) 本気で、今女友達が遊びにきたら友達なくしそうなぐらい汚い↓ 今日は予定がなくなったので、片付けよう。片付けれるかな…。 でも…

アーリータイムズ。

LOVE PSYCHEDELICOのEarly Timesやっと聞きましたー♪ そういえば高校生の時、Your Songでフォークダンスしたな〜(^-^)懐かし〜。。 CDの№は209769でした。 209769→フォークなロック??(^-^;) LOVE PSYCHEDELICOってジャンルはロック?? CDの裏に〈ロック〉…

行ってきましたよ、セミナー。

行ってきましたよー、行きたくないセミナーに( ̄д ̄;) 5つ、システム関連の話を聞き(←全部1時間づつ)、最後は二宮清純さんの特別講演聞きました。90分の講演。 20:30頃、帰宅です。オツカレ、私。 14時過ぎてからのワークショップは、もぅしんどいし眠いし…

出張

今日は日帰りの出張行きますよー(-_-。) かなり行きたくないよ!! でも課長が行けって言うのに(- -;) やる気なさそーに仕事してるし暇そうに見えるんかなー。 それにしても嫌やわぁ〜。。 今0:40です。これから寝マス。嫌やけどちゃんと起きよう〜。ふぁ〜、…

ワクワク(>∇<*)♪♪

今年はスノボで県外進出無理かなぁとあきらめてたんですが、3月に春スキー行けそうかも!! (↑スノボやけど。。先輩が『春スキー』×2言ってたんです(^o^;)まだ詳細決まってないけど行く気満々満ちあふれてます!(≧▽≦)ノ