2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今読んでいる本

約束作者: 石田衣良出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/07/27メディア: 単行本 クリック: 32回この商品を含むブログ (78件) を見る短編小説集。まだ途中までしか読んでないんですが、パッとしません・・・。 山崎ナオコーラさんの『人のセックスを笑うな…

職場にて

今日は職場で久しぶりに大笑いしました。 笑いが止まらなくて止まらなくてめちゃめちゃ困りました。。 ネタは、以前にもここに書いた【信用できない先輩】ネタ。 この人が出張中でいないことをいいことに、皆言いたい放題です! あまり書きすぎると、ものす…

コレは何かの病気ですか?

3日に1回ぐらい、足首から下が急に痛くなります。(←何もしてない時に。) 足の指先だけが痛い時もあります。 固まって、動かせない感じ。 3,4ヶ月前からずっとです。 たまに起こります。 昨日、今まででイチバンおかしいぐらい痛くって、しかも今まで…

善ちゃん♪♪

来た来た!善ちゃん(上間善一郎くん)のCDが!! めちゃめちゃ楽しみにしてました! 今日のズームイン!!Superにも出てました☆ 皆さん見ましたか? 善ちゃんまた松山に来て欲しいな〜☆ そしてまた一緒に写真撮ってください。 (誰に語っとるんやろ。。(・…

3月末締切の仕事がなんとか出来そう(>_ やれやれ。一安心。 3月中、もう一回週末があると思ってました(x_x;) もう週末ないんやね。。 そしてもう明後日が4月なんやね。。 入社式で新人さんが入ってくるんやんΣ(・ω・; 早い…。私も明後日で入社4年目にな…

韓国ブーム

4/5はパク・ヨンハが松山に来るらしいです☆ めちゃ②好きなわけではないけど、どっちかというと好きなので、半日休み取って行こっかな〜♪とか思ってたんです。 でも講習のせいで行けんし。。 パク・ヨンハはペよりだいぶカッコいいと思います☆ (ペ=ペ・ヨン…

java

うちの部署でjavaの開発ツールを導入することになって、私も開発メンバーに入れられてました(x_x;) 入れられることは予想はしてましたが。。(- -;) それは別にいいんですが、何が嫌かって言うと4月に確か4日間か5日間連続でそれの講習があるコト( ̄n ̄;)…

コンビニ

仕事帰りにコンビニに寄ってシュークリームを見てました。 そしたら隣から「何買ってるん〜?」って声がΣ(・ω・; 思わず「わっ!!」って振り向いたら別の部署の部長でした。 「わっ!ビックリしましたよー」と言ってしまいました。 手に持っていたチューハイ…

木蘭の涙

TVから聞こえてきたのでビックリしました。 石田ゆり子さん(かなぁ?)がお酒のCMしてました。 やっぱりこの曲はメロディーが綺麗でいいなぁ〜(o^_^o) 何度聴いても飽きない感じ。

ケータイのオークションで

片付け中に昔好きだったタレントの写真が出てきました(^_^; そしてすぐにケータイのオークションで16枚送料込み400円という激安価格で出してみたら、出品してから20分で入札がありました(・▽・)☆ ちょっとビックリΣ(・ω・;でした。 まぁあと一週間の間は…

片付け

部屋の片付けをはじめてみました。 やりだすと毎回キッチリやりたくなるので、 キッチリやりたいがために気にくわない場所の物をいっぱい出す。 →一つづつ片付けようとするが途中で疲れて断念。 →出したままの物はそのまま。 という状態でよけいに汚くなった…

唄人羽ライブin福岡♪誰か一緒に行きませんか?(^^;

本日、ローソンのLoppiを初めて使いました。 そして【唄人羽ツアー2005 寄りそって咲く花】のチケットを2枚購入してきました。 ホントは、今回四国に来てくれんしあきらめようと思ってたんですが、つい最近行こうと決意しました。 つい最近行くことにしたの…

センバツ球児「まゆ毛事情」

更新がめんどくさいと言いながらおもしろいニュースみつけたので載せときます。 センバツ球児「まゆ毛事情」 高齢者ら「スポーツマンらしくない」アウト! 「おしゃれ」にカット? 週3日、10分かけ手入れ 甲子園球場で開かれている第七十七回センバツ高校…

市川拓司さんのブログの絵!

え・・・?違うページ開いた?って思ってしまいました。。 変な絵が載ってます。 正直な感想、気持ち悪い。。 こんな絵を描く人やったんや。。あんなキレイな小説を書く人が・・・。 でも想像力豊かな人なんだなぁ〜と思います。 いつも風景写真とかイイ感じ…

gooのCM

gooのCMっておかしくないですか? 何が言いたいんかわかりません。。 なんだか今日は更新がめんどくさい気分。 (以前気になったキーワード→)ブロガー燃え尽き症候群にはならんように気をつけます。 そしてコレも気になったキーワード→サザエさん症候群。 …

玉手箱もらいました。

TSUTAYAで玉手箱をもらいました。 今日先着250名の20代の女性にプレゼントしているそうです。 1日250人も来るんやろか?(^_^; 私が行ったのは仕事終わって20:30頃やったけど。。 うれしそうにワクワクして開けてみたら、結構いいものが入ってました(・▽…

誰か肩コリにならん方法教えて(>o<;)

誰か肩コリにならん方法を教えてください(T_T) 右肩だけホント痛い②(x_x;) 右肩異常です(ノд`)。 私の仕事は入力作業よりも、画面をスクロールしながらじーっと見つめてる時間の方が長いので、そのせいでしょう。。(>_ スクロールするために右手は常にマウス…

やばっ

今週忙しいやろうなぁと先週末から思ってたんですが、やっぱ忙しい(>o<;) ヤバイやばい! いっぱいいっぱいです(>o<;) 3月末までにやらねばいけない仕事があるんです。 期限のない仕事だけをのほほんとやってた頃はよかったナ〜( ̄ω ̄) 久しぶりにこ…

ヨドバシ梅田で買ってきたTシャツ。

おっ、かわいい!イチゴ!って思ったら。。 ドクロの顔が!

(T_T)

二日分の日記を更新する予定でしたが更新どころじゃなくなってしまいました↓ ついさっきまで見れていたCD-Rのデータが見れなくなりました(:_;) デジカメで撮った画像データ達。 今フリーソフトで復元を試したりいろいろやってます(x_x;) データのバック…

旅日記★2日目

夜中もカラオケ行ってて寝たのが4時過ぎとかやったかな〜。。 なのでこの日はお昼前に起きて、シャワー浴びて、3時ぐらいに活動開始でした(汗北野天満宮へ梅を見に行きました! 写真載せてみました(^-^) その後は等持院なんとかってバス停の前のお好み焼き…

旅日記★1日目

早朝に大阪へ着きました。 滞船席を予約してたので、船内のバイキングで朝食。 朝からモリモリ食べましたφ(^▽^*) 冷凍食品ばっかやな〜と思ったので自社製品がないか何気に探してました。 その後、梅田まで行き、ヨドバシ梅田が開店するまで近くのカフェで…

花粉ブロック

プチ旅行です☆ 今船の中にいます。 旅先ではこれで花粉をブロックしてみます! ブロックできるかなぁー。旅先ではブログ更新せんかも〜。 帰ってきてからまとめて更新になりそうです(^o^;)

変な着メロ( 着うた?)

「虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ!」っていう声から始まる、なんやこれ?みたいな着メロが私の携帯にはプリインストールで入ってマス。 題が「タイガーマスク」で、メロディーを聞いた感じでもアニメの曲やろなぁとはわかりました。 よく知らんけど、「虎…

イメ☆チェン

イメチェンしました(≧v≦*) 無性に髪切りたくなって、仕事帰りに「今からカットしに行っていいですか?」って電話して→GO!しました(笑) これもストレスのせいやと思います。 でも頭はサッパリ②☆★ 微妙なパーマっ毛が残ってて微妙すぎて嫌やったけど、パー…

仕事中なんやけど…

朝から猛烈に眠気が襲ってきて、猛烈に眠たいので用もないのにトイレに来ました(ノд`)。 誰か眠気の冷まし方教えて!! ガムも効きません↓ よっぽど夜更かししたわけじゃないのに。。

花粉症

昨晩は調子よかったです(^O^)v 今日は朝起きたら鼻が両方つまってました(ノд`)。 両方つまってたら息苦しいってのもツラいけど、歯磨きの時がつらいよ↓ 息ができなくて、口からそのまま泡飲みそうになる( ̄△ ̄;) 今日はお昼頃まで鼻が開通したり、つまった…

コンパクトフラッシュ購入。

デジカメ用に。 デジカメも、4年前ぐらいに親が会社の人の真似をして買ってきた物なので、古いし良いもんじゃないけど。。 もともと入ってたCFカードは8MBの物だったので(x_x;) FOMAのSDカードより容量ないよΣ(TOT) いちばんイイ画質(と言っても200万…

疲れた〜。

最近、疲れた②ばっかりかも。。 今日は仕事中いろんなことにイライラしてました。 イライラの種は小さいものから大きいものまでいろいろなので、ココには書きません。 まさに職場のストレス。 でも私のストレスなんて軽い方やろなぁとも思う。 上司とか先輩…

久しぶりに夢みた

明け方夢をみました。 すごく久々やな〜。 一つは、コンサートに行ったのに双眼鏡を忘れてきたー!!Σ(゜□゜)って夢。 この先これありそうかもー。気を付けよう。 もう一つは、教室で授業受けてる夢でした。 たぶんあれは高校やと思う。 記憶曖昧やけど先生が…