2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のこと

「熱しやすく冷めやすい」人っているけど、私は自分も「熱しやすい」と最近感じます(^▽^; 「冷めやすい」かどうかは、一概に言えません。

明日から旅行へ行きますが、旅行中の天気が悪そうなので凹み気味です。

最近。。

脱線事故、かなり悲しいですね。 死者100人超えるような事故だったなんて。。 十代の人とか自分と同じ歳ぐらいの人も亡くなってたし、これから就職して、家庭持って・・・っていっぱいやることを残してるのに亡くなってしまった方々のことを考えるとホントに…

うっかりミス

TSUTAYA●●店で借りたCDを、間違えてTSUTAYA▲▲店に返しに行ってしまいました。。(ノд`)。 もちろん「●●店で返却してくださいね〜」と返されました↓ でも同じコトしたことある人おると思う!

トレンドマイクロ

やっちゃったね〜って感じで(笑) 笑い事じゃないけど。 私もバグに気付かないままシステムを提供したりしてますが(笑) まぁ、私の作るシステムは売り物じゃなくて社内の人しか使わないので小さなバグぐらい大目に見てもらえます☆ でも、トレンドマイクロ、こ…

尼崎の事故

ビックリした〜。 関ジャニ∞のあの人は大丈夫やろーか?。。(>o<;) 尼崎って聞いてすぐにその人が浮かんできました(^o^;) でも自分もいつ交通事故で死ぬかわからんなぁ〜なんて思ったり…。。 やりたいコトは何でもやっとこう!っと最近よく思っとります(>…

昔は。。

高校生の頃のカレンダーみたいなもんが出てきました。 運動会の予行演習後にバイトに行ってたみたいです。 若い(☆∀☆;)とちょっと驚いたので書いてみました(^-^;) でも高校生なんてみんなそんなもんだろね。

これ凄いよ!

はてなの、「注目URL」から見つけました。 今までで最高の英文。 【http://blog.livedoor.jp/sengoku_smzl/comment.cgi/19315213】 先日ちょこっと登場した無限論の教室という本の中に、次のような英文が載っておりまして、あまりにも感動したのでここでメモ…

ちょっと試してみた。

何だろうと思ってちょろっと試してみたんですが、、 【http://u-maker.com/124295.html】 『nooopyさんは ココログ でブログすんのがいいでしょう。』だと。 もうはてなで始めてるので引越しする気はアリマセン。 「すんのがいいでしょう。」って、その言葉…

皆様へ。こんなん試してみてください。

【健康のポータルサイト:カラダカラ【健康診断・Q&A・記録ノート・健康辞典・脳力トレーニング】】 ↑あなたのカラダは全国で何番目?ランキングでわかるカラダの危機! 私のお肌は実年齢+三歳の肌らしい。。ショック。 熟眠快眠度チェックでは、すこし心…

お腹壊した!(泣)

つらかった!!(>△<;)

バナナオーレ

ふと、飲みたくなる時があって衝動買いして飲んでます。 今日も買ってきた(^-゜*) 500mlすぐに飲み干してしまった。。おなか壊すかも〜(>o<;)

好きな歌詞

ジャパハリネット 絶望の風 【人を信じて 人に裏切られても 人に助けられている】

本日18:30頃の、夕日が沈む寸前ぐらいの空です。 真ん中のは夕日です。 うわ!!キレイ(≧▽≦)と思って職場の駐車場から携帯で撮ってみたけど、やっぱ実物とは全然違う。。(x_x;) もっと綺麗なのに(´・ヘ・`) 最近夕暮れの空を見て癒されるようになってきまし…

初★トラックバックしてみました。

眞鍋かをりさんのブログをいつも読んでるんですが、初トラックバックしてみます★ 眞鍋さんのコトは結構前から好きでしたが、このブログを読み始めて『この人、オモシロイ!』って、かなり好きになり、そして真面目に語ってあるこの日のブログを読んで更に好…

(x_x;)

スタレビの「もうチョットだけ何か足りない」がすごく聞きたいのにMDがない!(>o<;) つい最近、録ったものなのに部屋の中でなくしたっぽい…。 MDって、聞きたいやつとか気に入っとるやつをなくすよねーって今日も友達と話してました。 話は変わりますがこ…

話題の人?

ラジオをけっこう聞いてるんですが、サイバーエージェントの藤田社長が朝のラジオにも晩のラジオにも出てきました。 ホリえもんの次はこの人が話題になるんでしょうか?? ホリえもんの騒動の件はなんとなくしか理解できてないけど、ホリえもんはいいイメー…

あるある大事典

夢についてやってました。 日本人のよく見る夢1位は「追われる夢」ということでしたが、私は学生時代に口裂け女に追われて、元モー娘。のなっちと一緒に逃げていた夢をみたことがあります(≧□≦) あれは怖かった!!

着うた♪着メロ

ケータイの着うたはWAYNE WONDERのBOUNCE ALONGで、メールの着メロはKEVIN LYTTLEのTURN ME ONです♪ もう、かなり長いこと変えてません。 飽きないみたいで。。(^-^) でもよくメールくる人らの着メロはいろいろ分けてマス。 ゴイステとかバンプとか。 ゆった…

体調。

鼻詰まりと、喉が痛いんですが、これは花粉症のせいなのか風邪ひいたのか分かりません。。 あと肩もイタイ。。 肩がこる、というより痛いです。右肩だけ。ふぅ。スギ花粉がそろそろ飛ばなくなってきて、これからヒノキだと聞きました。 私も3月頃より症状が…

地元ライブ

今日は地元のミュージシャンが何組か出るライブに行ってきました♪ 声がキレイな人が結構いて、オリジナルの曲とかでもCD出したら結構売れるんじゃないか?ぐらいのイイのが多くてビックリでした。 歌がうまい人ってうらやましい。 生まれ持った才能の人も…

オーランドのキスに会場絶叫

Yahoo!ニュースより。 13日の夜、ヴァージンTOHOシネマズ六本木ヒルズにて『キングダム・オブ・ヘブン』のジャパンプレミアが開催された。正真正銘の日本初披露の試写会に、主演のオーランド・ブルーム、エヴァ・グリーンとリドリー・スコット監督が駆けつけ…

オーランド・ブルーム、初主演映画のPR会見

BIGLOBEニュースより。 「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズの弓の名手役などで知られる米俳優、オーランド・ブルーム(28)が13日、東京・西新宿のパークハイアット東京で、5月14日公開の初主演映画「キングダム・オブ・ヘブン」(リドリー・スコ…

食べ過ぎ注意

今日は新しく出来た回転寿司屋に行ってきました☆ 食べたいお寿司を一通り食べたあと、プリン、ケーキ、コーヒーゼリー、いちご(4、5個)、抹茶のソフトクリームを食べました。 別腹やと思って食べてましたが帰ってからもおなかが気持ち悪かった〜(>o<;) …

プログラミングとかしてる人この気持ちわかるよね?

バグ修正大嫌いです↓↓ 頭イタぃ〜。 バグ修正好きな人おるかなー?? 好きな人がいたらバグ修正専門でやってもらいたいもんです。 全部丸投げするわー。 バグみつけるにも見つけられなくて、いくら考えてもわからない時は画面見ながら目が閉じていきます。。…

鼻づまり。

ひどい時は両方つまって口でしか呼吸できなかったけど、最近右だけつまります(x_x;) しかも、半づまりみたいな感じ。 何で右だけなんやろ? 鼻をかもうとすると、バイクのエンジン音みたいな音がするので、さっきその音を一人で楽しんでました(笑)アホやわ〜…

私もヤバイかも〜。。

Yahoo!ニュースより引用。 Delta Air LinesやGoogleの元社員に見られたように、職場のことをブログに書き込むことが、解雇などの思わぬ結果を招く可能性がある。 「何らかの形で執筆者を特定できる情報が盛り込まれたブログは、いずれ、知り合いから見つけ出…

お肌の悩み

スッピンになったら、雪焼けの跡が残ってます(>o<;) よっぽど気になるものではないけど…。 去年に岐阜の雪山行ったとき、雪焼けの恐ろしさを知らなかったのでスッピンで一日中滑ったんです。 今思えばおそろしいコトをしたな(>o<) からっからの晴天でし…

敬語についての疑問デス。

ふとした疑問を書きます。(・_・)? 「ご確認願います」 とか、 「ご連絡願います」 って正しい敬語なんですか?? 誰かわかる?? 社内メールでいつもこういう言い方の人がいて、ちょっと感じ悪くてムカっとくるんですが、それは私がおかしいんかなー?正し…

更新がおっくうになってきた今日この頃

今日は部屋の半分だけ片付けて掃除機もかけました! 残り半分は乱雑デス↓ 夕方からはパスタ食べに行って、その後友達の家でピザ食べました。 えりかちゃんありがとー☆