2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初☆体験

今日は初めて岩盤浴に行ってきました! 気持ち良かった!(>u<) また行きたい!また行きます(^^) そう言えば…HAWAIIAN6のライブ、徳島まで行くつもりでしたが松山にも来るみたいです(⌒∇⌒) なので松山のに行こうっと♪♪ 横山健さんも松山くるけど…これは我…

しつこい…

昨日の日記に書いた「しつこい人」。 そーとーしつこいです。 ウンザリしてきた。 「あなたと遊びたくありません」なんて言えんし。 ↑この気持ちをわかってください…( ̄n ̄;)

オクラ納豆

オクラと大根おろしを入れた納豆食べました(^o^) 夏に最適?ですよ(^^)b 夏になったら冷奴入れたサラダも食べたくなります。 高3の夏は冷奴サラダばっかり食べてました。 生野菜のサラダがあったらいつも冷奴を一口大ぐらいに切って入れて、ごまドレッ…

腹痛

ハライタで、会社のトイレからの書き込みです。 トイレにこもってサボってるやろ…!と思われてるかもしれませんが決してサボりではありません(>_

ぶっちゃけ話

最近気になる人には逃げられ、(←たぶん。。)どうでもいい人からしつこく遊びに誘われます( ̄n ̄;) その人のようなしつこさが私には足りない気がします(^_^; いや、でもしつこすぎても嫌がられるし…、実際私は嫌がってるし(- -;) なんでわかってくれんかな…

ミネタさんに会いたい♪

銀杏BOYZの峯田さんのブログがここ最近毎日更新されてます☆ 入院されていて、病院から毎日カチカチ携帯打って投稿してるみたいですよ! PCの方はnooopyのアンテナからご覧下さい。 携帯からの方のため↓ http://blog.m.livedoor.jp/mineta1/index.cgi ここ…

最近2回、変な夢を見ました。 1回目は、何に追われているのかわからないけど、逃げ回っている夢。 なぜか私は実際息を止めていたみたいで、はっ!と起きて、苦しくてハァハァいってました(>o<;) 2回目は、夢の中での彼氏に追いかけられて包丁で顔を切り…

やっと

やっと普通に雨が降ってます。 でもどうせならもっと勢いよく降ってくれないとな… 水不足で断水になったら困る②(>_ 市から節水のお願いのチラシがきてました。 なので昨日から意識して水使う量を減らしてます。 でも今日雨降り出す前に隣の家の人が洗車して…

MONSTER baSH☆チケット購入

MONSTER baSHのチケット購入と宿の予約完了しました♪ 予定があると楽しいですねー(≧▽≦)ρ

navy&ivory

以前から「指輪」がラジオでよくかかってて、かなり気になるアーティストさんだったのでアルバム借りてきました♪ なんだろう、誰かに声が似てるなーと思ったらCHEMISTRYの川畑さんかな? いや、違うかな…わからん( ̄n ̄;) でもとにかく声がキレイ。曲もキレ…

次に見たい映画

次に見たい映画は「星になった少年」 昨日、予告を見ました。 チラシを見たときから、あ〜象がカワイイなぁ〜とか私も象に乗りたいな〜なんて思ってましたがたぶんこの映画見たら象が好きになりそう(^^) 実話だし温かい話みたいだし早く観たいです(>_ 日本…

キングダム・オブ・ヘブン パンフレット購入♪

昨日キングダム・オブ・ヘブンのパンフレット買いました! 読んで歴史の勉強します(>_ オーリを撮ってみた。こういうのは、載せていいよね・・・?

今週もおつかれサマ☆

今週は、月・火は わーー!!(:□;)って泣いてしまいたいぐらい忙しくて仕事がつらくて、水曜はほどよく忙しくて、木曜は忙しくなくなってきたな〜♪と思ってたら今日は暇でした(^^)v 暇ではないんですが期限付きとか“急ぎで!”っていう仕事が今のところ全…

電車男

観てきました! 期待以上によかった! そして期待以上におもしろ過ぎ!(ノ▽`) はじめの方、たぶん一人で家で見てたら声上げて爆笑してたと思う(笑) あの電話のシーン、笑いをこらえるのに必死でした(ノω`) お腹痛いぐらい笑えてきて、そしたら夕飯食べてるく…

久しぶりに

久しぶりに大笑いするようなネタが多くて、爆笑②!な飲み会でした。 同期の女三人で飲んでました。 三人のうちの一人の送別会なんですけどねー(>_ 寂しくなるなぁ〜

暑い。

お風呂上がりでめちゃ②暑い…(ノд`)。 扇風機が必要かなー。 エアコンはないです(>_ 7/31に高知でプチレゲエ祭(←勝手に命名)みたいなのがあるみたいで… モンスターバッシュじゃなくてこっちに行くことにしとけばよかった!( ̄n ̄;)後悔。。 ちゃんとチェック…

つらすぎ

仕事つらすぎ。嫌過ぎ。やりたくない… これでもし人間関係が悪かったらもう辞めとるやろな… もう今日はつらすぎて泣きたかったし。 はぁ〜明日も嫌な仕事が待ってます。 フリーターになりたい。。

疲れた(ノд`)。

なぜかおかしいぐらいに疲れました。 帰りに頭痛もしたし、体調悪かったんかな〜。。 今日は仲の悪い馬同士が一緒に馬場に出たみたいで(←仲悪いなんて私は知りませんでしたが…)私が乗った直後に隣にいた仲の悪い馬にちょっかい出したか出されたかで「ヒヒー…

あやしい電話

今朝あやしい電話がかかってきました。 知らない携帯の番号からでしたが、長いこと鳴ってたので、友達の携帯で登録忘れやろか…?と思って出てしまいました(x_x;) 自称「大阪の22歳ピチピチboy」と名乗る人がベラベラなれなれしくしゃべってきてキモかったで…

Tシャツ購入

木曜日買ってきたTシャツです☆ かわいすぎて買ってしまった。 節約生活せんといかんのに…(x_x;) でも隣にあったガイコツのTシャツは欲しかったけど我慢しました。 最近なぜかガイコツが好きみたい…。

応募☆応募☆

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

ライブ♪ライブ♪

友達に、HAWAIIAN6のライブに行きたいという話をしたら、 「いいよ〜!何でも行くよ〜!」ってかるーくOKもらいました。 「徳島よ?!」って言ってみても「あ、いいよいいよ〜!」って。 なんなんだこの子は。。(笑) そのかわり、、「私も10月、行きたいの…

またデザイン変更。

ビビッドピンクにしてたのは2,3日間でした〜。 落ち着いたデザインに変更しました。 こういうくすみ系の色ってスキです。

ロードオブメジャー

ファンの、マナーがなってない奴が数名( ̄n ̄;) その数名のせいで押されて押されて、倒れかけて、危うく怪我するところでした。。(*`へ´) そんな奴は来るな!! ロードオブメジャーはあんまりちゃんと聴いたことがなかったんですが、この曲はすごく好きです♪

あ゛〜なんだか上達してない気がする…(T_T) 楽しかったけど。 今日は馬が言うことを聞いてくれなくてかなり困りました(T^T) 私、バカにされてるみたいです。。 たぶん「あ、下手な奴が乗ってきた!」って馬もわかるんやろーなぁ。

イライラ…

今日はイライラしてます。もう嫌や〜(- -;) もういい、もう知らんって気分です( ̄n ̄;) 深くは書きませんが。。(><;) 雨が降りだしたぁ〜。 明日乗馬行くのにな〜。 天気予報では明日雨じゃないのに。 乗馬行きたいけん頼むけん雨やんで。。m(>人<)m こ…

節約生活しようかな…

確か10月に、HAWAIIAN6が徳島に来るんです。 かなり行きたい… でもお金が…(ノд`)。 乗馬とライブのためにお金を使うことにして、あとは節約しようかな〜なんて思ってます。 でも節約の仕方がわからんかも(_ _;) 毎回「服はもう買わない」と決めてもまた買っ…

デザイン変更♪

なんか、ビビッド色にしたい気分なんです。 気分転換に。 うわっ、なに?って思うような色でスミマセン。 また気が変わったら落ち着いたデザインに変えるかもしれません。。

唄人羽♪

唄人羽のファンクラブ「はね学校」学生証が届きました〜♪♪

へこみ

今日の午前中はかなりへこんでました。 弱い人間なのでマジで今から帰ろうかと思いました。 一年以上前にやった仕事のミスが今頃になってみつかって、メールで指摘されました。 今更言っても仕方ないし当時のことなんか忘れたよ。。 へこみながらも心の中で…