2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会

三津浜の花火大会行ってきました(^^)ぼけーっと、何も考えず見れるから花火大会はイイですね☆ 最後の方、ホント綺麗でした。華やかで。かわいい色の花火もあった(>u<) でもやっぱ毎回工夫していろいろ変えてほしいなぁ。

あ〜

今日は会社でへこむことがありました(泣) でも夜友達と会って話聞いてもらって、(というか一方的にガンガンしゃべったけど)楽になりました。 なんか暗い雰囲気にさせてごめんよ〜(><;)って感じでしたが、元気になりました☆ その後別の友達とも会ってきて、…

ネタがないや…

男の人にNINA RICCIの香水の話をしてて、どんなのかわからんと言われたので、「あんまり大きい声では言えんけど、う◯こ形よ!」と言ったら、 「それ言ったらいかんて〜!ソフトクリーム形にしよや!」と言われてしまいました(><;) おぉっ!そぅやん!と納…

一週間振りの仕事

画像はグアムで水中カメラで撮った写真。 あ゛〜行きたくない。と思いながら行ったけど今やってる仕事は期限に追われてないのでラクでした(^^)v でもJavaはホントわからんから勘弁してほしい。 もうちょっとちゃんとした講習会やってほしい。。多分寝るけ…

免税店万歳

無事帰国しました(^^)v 楽しんできたけど今かなり疲れてます。グアムは免税店が多い。免税店行っても特に買う物ないや…と思ってましたが実際行ったらCOACHの財布とNINA RICCIの香水を買ってしまいました。 私の買った財布は新作らしいですヨ。 デザインが…

この日は一日買い物♪

画像はグァムの夜景です。 ●これからグァムへ行かれる方へ● お土産はKマートで買いましょう☆チョコレートは多分イチバン安い☆ あと下着類も激安らしいんですがサイズがよくわかりませんでした。。 調べてから行けばよかったかも。 私はくるぶしソックス買い…

ココス島

ココス島で、パラセイリング・バナナボート・シーウォーカーしました。 パラセイリングはかなり気持ちいい!広い海が一望できます(^^)v 海はホントにコバルトブルーです。 バナナボートはもうちょっとスピード出してくれても良かったけど、でも楽しかっ…

観光

画像は恋人岬から撮った写真です。 「明日のジョー」さんというガイドと一緒に半日観光でした。 途中で食べたマンゴーのアイスクリームがかなりおいしかった! ヤシの実のミルクを飲ませてもらえたけどそれはイマイチで、 その後、実を切ってもらって醤油と…

さて

明日、グアムへ発ちます(^^)☆ 楽しみやけどイロイロ不安〜。。 まぁ楽しんできます。 射撃とパラセイリングとバナナボートはやりたい(≧▽≦) もし連絡つかなくて心配してる人がいたら(いないとは思いますが)グアムに行ったとお伝えください。 急用がある人は…

合コンじゃないよ(^^;

飲んできました〜。友達と。 居酒屋飽きたー。 焼肉パーティーしたい。。 焼肉最近食べてないなぁ。 それか高級なごま豆腐をまた食べたい。。(><;) 飲んだはいいんやけど、私が今まで知らなかった事実をいろいろ知ることができて、怒り&凹み&呆れました。…

荷造り中〜

旅行の準備は荷造りとは言わんかなぁ? もうすぐグアムです。 5日後にはグアムにいます。そんな実感がないや。。 大丈夫やろか〜。。 グアムには日本語通じる人が多いらしいけど、今日「とっさのひとこと」の雑誌を買ってきました(^_^;

書くことがないけど…

くだらない話でも書こうかな(^_^; 今日の仕事も眠かった! でも出張やらセミナーやらで、部署の人が結構抜けてたので電話対応に追われてました。 電話してて思うけど、聞き取りにくい名前とか変わった名前の人ってめんどくさいですね(x_x;) 絶対一回目聞…

仕事ネタしかないや。。

今日は職場でお褒めの言葉をいただき、にやけてました(笑) でもあんまり期待されたら辞めれんなるやん… 私が辞めたら私の後任者ってかわいそうやな…って思ったら辞めづらいんです(ノд`)。 誰になるかわかっとるし。 「精神的に辛い」と言いながら辞めてった…

むつかしいぃ。。(>_<。)

いくつかある自分の担当分の作業のうち、どうやらいちばん難しいものから手をつけてしまったみたいで、進みません。。 どれから始めてもいいよ〜って言われて、やり始めてから難易度の一覧が載ったメールが届きました(- -;) 見た瞬間、( °O °;)( ̄▽ ̄;)Σ( ̄…

いま会い

ドラマ見たけどなんだか話の作り方が悪いような…(>_ 評論家じゃないし偉そうなことは言えませんが。。 なんかビミョ〜

昨日は飲んできました。 コンパと言ってしまえばコンパです(^_^; ん?コンパ?というか合コン。 まぁ楽しめたけど一回きりの人達かなーと。。 でもアドレス聞かれて嫌とは言えず…(ノд`)。 酔ってたのもあって会社の名刺まで渡してしまった(x_x;)まずかっ…

待ちに待った週末です♪

最近くだらないことばっかり書いてる気がします…(>_ 今日もくだらないと思う(^_^; あ、昨日連ドラの電車男見ました(^^) 映画とはまた違うけど面白そう! 私は会社に入社して以来、連ドラはひとつも見たことがなかったんですが三年以上振りに連ドラを見…

ギフトカード♪

イオンのクレジットカードでポイント貯めてるんですが、貯まったポイントで応募をしてJCBギフトカード2500円分申請して今日届きました〜! 2500円☆何に使おう?ウレシイな〜(≧▽≦) 私にとってクレジットカード=ポイントを貯めるもの!です。

やりたくなーい

仕事やりたくなくて、つらくて、眠くて、肩痛くて、目も痛くて…。。 やる気なしです。 今日の私はほんとに不真面目OLでした。 というか「甘え」かもねー( ̄n ̄;) 後輩は知恵熱が出るみたいです。 私は頑張りが足らんのやろか?とも思ったけど知恵熱出るほ…

なんだかね…

やっぱり会社というか、うちの部署は居心地いいなぁ〜。。 ただ与えられる仕事が嫌なん多すぎる… 嫌ってコトはこういう分野に向いてないんだろーなー。 責任感じる仕事を与えられる度に、どよーん…ってなってます。 ミスした時のことを考えるとこわい。 会社…

仕事がつらい。

板挟み状態です(>_ 私のせいで起こった問題じゃないのに私が謝らなければいけない状況で。 怒られることはないんですけど。 つらーい…

びっくり

ウエストポーチが欲しくて、松山の街を一人で歩いてたら横からスーツを着た男の人が話し掛けてきました。 「すみませ〜ん、◯◯っていう時間制のホストクラブのご紹介なんですけど〜、」 と、名刺を差し出されました。 うわっ!マジかよ…( ̄n ̄;)って感じで。…

なんだか…

なんだかへこみ中 へこみ気味。 そして雨です。

なんか凹み気味で、暴食してしまい、おなかが重くて反省しています(>_ 凹みの原因は…(ノд-)。

異常渇水

昨夜は雨と雷がすごかったらしく、寝れなかった人とか夜中に起きて寝不足になった人がたくさんいるらしいですね〜。。 私はグッスリでした〜(^^;でも水不足を解消するほどの雨ではなかったらしく「異常渇水」です(>_ 水圧が下がるそうです(x_x;)

異常気象?

急に大雨が降りだし、雷も(>_ 一瞬ものすごくヒドイ大雨でした〜。

やっぱり

やっぱり私はガキっぽい音楽が好きみたいで、久しぶりにSTANCE PUNKSが聞きたくなって聞いてます。 詩がいいんですよ〜!(^^) 毎朝目覚ましに曲をかけてるんですが、今のお目覚めソングは「すべての〜!若き〜!クソ野郎共へ〜!」から始まります♪(^_^;…