2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セカチュー

大ブームの時に観に行きたいなーと思いながらも行けてなくて、今日見終わりました。 悲しい話なのはわかるけど、…う〜ん、イマイチ。。 全然泣けない。 えらそうに言ってしまうと、なんか構成が悪いんじゃないかと思いました。 じゃあどうすればいい?って言…

昨日はあの後、何もやる気がしないし寂しかったので何か月か振りにパイレーツ・オブ・カリビアンを見てました。 途中までで寝たけど。 オーリもジョニー・デップも素敵過ぎ(≧▽≦)この映画大好き(>u<) ロード・オブ・ザ・リングの最終章を見た日の晩は自分…

最近

最近仕事が早く終わるようになりました。 帰って、ご飯食べて、ちょっとテレビ見たりして、、、気付いたら暇。寂しい。なんなんだコレは。 片付けとか、やらないといけないことは沢山あるんですがやる気が起きないし。 寂しいと思う日に限って携帯は鳴らない…

空っぽ

銀杏BOYZミネタさんの日記が更新されないか、ちょくちょくチェックしてるんですが同じような人が多いみたいで、ミネタさんのブログはかなりの勢いでコメントが増えてます。 コメントも、けっこうイイこと書いてる人がいるので全部じゃないけど読んでたら「私…

2日連続お疲れ様。

飲み会は楽しいけど、イイ出会いがないもんです(><;) 虚しくなってきます。 そろそろいい人を見つけて、26か27歳で結婚したいっていう人生プラン(自分の希望)があるんですが、どうなることやら。。 まぁ自分の考えてることも(←人生プラン)コロコロ変わるか…

飲ま飲まイェイ(←この曲のブームはいつまで続くかな?)

飲んだ量はいつも通りなのに頭が痛い。。(ノд`)。 気分は悪くないけど。 とりあえず楽しかった♪ 頭痛いので寝ますm(_ _ )m あ、今日は美容室で前髪を短く切られてしまい、怒って&凹んでます(- -;) 初めて行ってみた所なんですけどねー。 自分で切った方がよ…

んー、、書くことがないのですが

中身のない日記かもしれんけど書きます(^_^; 今日19時前に帰宅途中、かなり暗くなってて驚きました。 ほんとに夏が終わったんだなーと思って。寂しい気分です。 でも「スノボの季節が近づいた!」ってワクワク感もあります(>∀<)ノ 全然うまくないけど。…

愚痴

仕事のカテゴリーはそのうち消します。。愚痴ばっかなんで(ノд`)。 そして今日も愚痴になるかな。 ツラかった仕事はとりあえず終わって落ち着きました。 でも最近また会社に行きたくない病です。特に仕事量は多くないけど。 次に何の職に転職するか、それば…

お!

はてなダイアリー、携帯から見た画面変わりましたね〜。 仕事から帰ってすぐの時、いろんなブログをちょこちょこ見てたら急に文字化けしたんで、はてなもついに不具合?!って思ってたけど多分メンテしてたんですね。 でもメンテの告知あったかな。。? あ、…

チャーリーとチョコレート工場

これまた電車男と同様、笑いが止まらない場面があり困りました。。(≧v≦*) この映画は小学生〜おじいちゃん・おばあちゃんまで楽しめます♪ 私も気に入りました。 ジョニー・デップがキレイでした(笑) ジョニー・デップ、パイレーツ・オブ・カリビアンも役に…

四つ葉のくろーばー

松山の路上で歌っている四つ葉のくろーばーの二人が近くまでイベントで来るということで、聴きに行ってきました。 以前に唄人羽のライブに出てて、その時から気に入っていたんですが路上には行ったことなかったので歌を聴くのは二年以上振りで、楽しみにして…

追記。

高い買い物と言っても2か月分の給料(手取り)よりは安い!(^_^; こう考えたら少し気が楽になりました☆あ゛ー夜中なのにお腹空いた…

。。

乗馬で、勧められるがままに高い買い物をしました…_| ̄|○ 落ち込むことではないんやろうけど、買っちゃってよかったんかなーって。。 ただ、かなり安くしてくれたっぽくて二度とないチャンスかもしれなかったんで買うことにしてしまいました。 またローンが…

ライブ予定

次のライブ参戦予定がないと落ち着かない子みたいです。。 次は10月にHawaiian6のライブ!(≧▽≦) ELLEGARDENのライブ日程が出てまして、12/12が松山!コレ行きたい!行く行く!って思ったんですけど、 ……ちょっと待てよ。。その日はーー、その日は〜、多分出…

BEAT CRUSADERS

最近好きになったバンド。 滅多にテレビに出ないっぽいのでMステはビデオ録りました(笑) 私がビデオ準備してたら親が不思議そうにしてたんで、「ロックでね〜、最近好きになったバンドが出るんよ!朝の目覚ましにかけとるやつ!(←私の部屋の朝の目覚ましに…

やっと見つけた!

アイデン&ティティ! 市内でビデオのレンタルできる店を3軒回っても見つからず、4軒目でやっと見つけました! 昨日日記を更新してないのはアイデン&ティティと電車男を観てたからです(^_^; 夜中の1:30頃まで見てました。 この映画は…、何て言ったらい…

とりあえず

下がりまくってたテンションは普通レベルまで戻ってきました。 特にいいことがあったとかいうわけではないけど。 暗い日記はやめようー。(´-ω-`) あ〜、なんだか夏フェスもう一回今から行きたい気分。。(^_^; なんだそりゃ(笑)

今日は今までにないぐらい仕事のことで落ち込んだ…。 パソコン見ながら何回も泣きそうになった。。ほんとにやばかった。 会社からいなくなって無人島に行きたいと思った。一人になりたかった。 トイレに行く度いろいろ考えこんでしまった(ノд`)。 一人で、食…

今日はなんだか月がかわいらしい形をしてました。いびつで。 あの形をかわいらしいと思うのは私だけかもしれない(笑) 今日もザンギョー3時間以上。。タダ働きです(T_T)毎日毎日。 「こんな会社辞めてやる!」と何度思ったことか。。 でも昨日の芋炊き会は楽…

ここ数日BEAT CRUSADERSにもハマり気味な私です。 ロック・レゲエ・メロコア大好きかも。ストリート系ミュージシャンも大好き。 そしてオリコンTop10に入ってるようなアーティストは全然聴いてないや。。

酔っ払い気味のnooopyです(´-ω-`) 酒呑み&大食いです(笑) 今日はコンパじゃないですよ☆ 会社の人達といも炊きしてきました(⌒∇⌒) 結構楽しめました♪ ただ、食べ足りない。。

久しぶりに

今日も結構な時間帯まで残業しました(泣) 上司「こんな時間までおったらね〜…」 私「ツライですね〜」 (苦笑) なんて会話をしながら直の上司じゃない上司と二人でした。 たぶんその人は最後の30分ぐらいは自分の仕事は終わってたのに私を待ってくれてたっぽ…

つらい(泣)

仕事でめちゃくちゃ泣きたくなるような凡ミスをしていたせいで、ある作業のやり直しのために時間がかかってしまい、残業(ノд`)。 もう目も頭も疲れきってます。。 私一人で担当してる仕事なので全責任私にあるし、大変なことになってます。。(;_;) まだ終…

銀杏BOYZ ファンの皆〜!

ミネタさんの日記更新されてますよ! そしてコメントも書けるようになってますよ! 私も書いてきちゃったよ!(笑) モンバスから帰ってきてロックばっかり聞いてます。 って言ってもエルレと銀杏を繰り返し聴いてるんですが。。 あ、違う、BEAT CRUSADERSもレ…

Amazonで買っちゃった♪

ELLEGARDEN。イイね〜②(>▽<)ハマり気味。 そしてコレをついでに衝動買い。。 アイデン&ティティ見たことないけどミネタさん好きだし良さそうなんで買ってしまいました。 最近レンタルの店でアイデン&ティティを探してるのにないんですけど。。(泣) 見た…

またかよ…

乗馬のレッスン帰りに今日も一人で松山の街をうろついてきました。 帰ろうと思って歩いてた時です。「すいません、ちょっといいですか?」 白いシャツ着た男の人が話し掛けてきました。。( ̄□ ̄;) え?またホストかよ…?!( ̄□ ̄;)!!と思って「あ〜急いでる…

秋になりますなぁ。

「転職」について。考えることが尽きないんですけど。 どうしましょう…? 今はプレッシャーで泣きそうになる程の仕事は持ってないし仕事自体はつらくないけど、このまま続けることが自分にとってプラスになるのか、辞めて転職するのがプラスになるのか、転職…