2006-01-01から1年間の記事一覧

飲み会&馬ネタ

今日は部署内の忘年会兼送別会でした。 女性社員が半数以上参加しないということで、乗り気じゃなくて、あーしんどいなーと思いながら行ったんですが予想外に楽しめた(*'с'*)ノ←この顔文字使うの初めて。 いつも乗り気じゃなくても帰ったら、あー楽しかっ…

山崎まさよし HAND MY ADDRESS 2006ツアー

行ってきました。 山崎まさよし HAND MY ADDRESS 2006ツアー(松山)。最近ロック系のフェスやらライブやらばっかりで癒し系アーティストのライブは久しぶり。まさよしは前回松山へライブに来た時も行ったけど一年と数カ月振り。「いい!」「良かった!」と…

ELLEGARDEN♪ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR

行ってきました! エルレのライブ。 高知BAY5 SQUARE。 楽しかった〜!!ヽ( ´∀`) ´∀`)ノ こんなに楽しい空間があるのなら、嫌なこと全部乗り越えれるな☆って、一瞬思えてしまったぐらい。 (↑実際はそんなことないけどね。) 開場15分前ぐらいに列ができてた…

菊花賞

メイショウサムソン、いけるかな?どうかな?とちょっと心配しつつ、期待もしつつ見ました。パドックでの映像で、「めちゃカッコいい馬がいる!!」と思ったのが ソングオブウインド。黒い馬大好き。(見た目が。)この馬かっこいい!って思いながらも、注目さ…

てんのうしょう★

もうすぐですね!!日曜のいつものパターン。競馬の録画予約をして乗馬レッスンへ行きます♪そして乗馬レッスン中か乗馬レッスン後にそのへんの人たちの話題でどの馬が勝ったかが絶対聞こえてくる(笑)私の予想は人気順と全く一緒ですね・・・(^^;

てんのうしょう

天皇賞の予想。 ①ディープインパクト ②リンカーン ③デルタブルース こんなもんかなぁ〜 でもアイポッパーとトウカイトリックもあやしい(笑) 会社の先輩が見に行くらしいぃ。 うらやましい。

どうでもいいけどむかついたニュース

今年も豪華、ビクトリア・ベッカムのお誕生日(Yahoo!から。) 月曜日(4月17日)に32歳の誕生日を迎えたビクトリア・ベッカム。今年も夫デヴィッドから豪華なプレゼントをもらったようだ。Femalfirst.co.ukによると、今年の誕生パーティはマドリッドの自宅…

皐月賞

期待されてた馬が4着(゜ ゜;) メイショウサムソンが勝ち。 メイショウサムソン。微妙に注目されてたし名前がカッコイイな〜と思ってた。それだけ(笑)でもわからないなりにも、私も武さんの乗ったアドマイヤムーンが勝つと思ってたのに。 たくさんの人…

ナルニア国物語

観たかったわけじゃないけど。 暇つぶしに映画に行くかって話になりまして。 「興味ないよ」とは言えず… 女友達に誘われたら「あんまり興味なーい」って断ってお茶しに行っただろうなー。。 なんというか、予想してた通りの映画でした。 おもしろいと言えば…

料理って難しい

今日豆腐ハンバーグを作ってみた。 今まで、料理の材料は少しぐらい目分量でOKと思ってたけど…、 ダメだった〜(x_x;) やばいぐらい形が崩れる(T_T) うまくできなくてへこむと同時にイライラした( ̄n ̄;) ハンバーグが好きなのでうまく作れるようになりた…

45鞍目

あ〜・・・乗馬日記はちゃんと書こうと思いながらサボり気味です。 そんなこんなでもう45鞍も乗ったんだなー・・・今日はビギナーさんが多くて、ビギナーさん用の馬場に6、7頭の馬が入ろうとしてたため、 所長さんから「nooopyさん、●馬場に行ってみる?」と言われ…

空があまりにもキレイで

コレ、昨日の。 昨日載せようと思って寝てました…。。 運転しながら携帯カメラで撮影。(^_^; (前後にも横にも車がいなかったので。) でも携帯からだし、色合いも実際見た感じよりも劣ってしまってるけど。 会社帰り(18時過ぎ)で、これを撮ったすぐ後に沈…

ブラウニー

焼いてみました♪ 初めてだったけど成功かな?(≧v≦ ) 高校生時代三年間、チョコが嫌いで食べれなかったけど、社会人になってからいつの間にか食べれるようになってました(^^)v 仕事でイライラしたときにチョコ一粒食べただけで落ち着くしね(´▽`)

41鞍目

初めて乗る馬でした。 真っ白い馬!なーんかボケーっとしてておとなしそう。 でも、所長さんに「初めてなんですけど、どんな馬ですか?」と聞いたら「乗りやすいよ!タッタカ走るよ!」との答え(^0^) ボケーっとしてそうなのに動く子なんや〜と思いながら期…

40鞍目

またサボってた乗馬日記。 重たい馬でした。でもいつもよりは動いてくれていい感じ★ 私は右手前が苦手・・・。 右手前だと自分が変な乗り方になってしまっているので、そのせいで馬も動いてくれなかった気がするなぁ・・・

家を出たい。

とりあえず、やっぱmixiとは別でこっちの日記も継続します。 思いつきで書くけど、こっちが愚痴り場みたいになったらすいません…3/19に阪神大賞典を見に行く予定です★ かなり楽しみでワクワクしてたんですが…母親に猛反対されました_| ̄|○ いくら反対されて…

花粉症

きました…(TдT;) 今年飛ぶ花粉はかなり少ないと聞いてたので、何も本格的な症状は出ないだろうと思ってたのに…やってきました!!(>o<;) 昨日くしゃみが10回以上出て、ずーっと目が痒かったので、おかしいな〜まさか花粉症?!いや、違うよなー(^_^;と…

35鞍

11時からのレッスンなのに珍しく人が少なくってインストラクターさんと1:1のレッスン。速歩の練習。 膝に向けて体重をかけるように・今はおしりが浮いてもいいから鞍の同じ位置に座れるように と教えられた。 気をつけていたらなんとなくできるようになって…

34鞍

ずーっと乗馬日記を書いてませんでした・・・。 久しぶりの乗馬日記。1鞍目。いつもあんまり動かない馬でした。 でも今日は何故か調子が良くって、いい感じに元気に動いてくれました。 ヨカッタ②(^^)☆最後に駆歩の練習。いつものことながら、落ちないように座…

髪形

中途半端なパーマを落としてきました。 これからは健康な黒髪を目指します!!(^O^) (今はプリン…)小学生の頃のような健康な黒髪に戻したい。

AB型って。。

つい最近思ったけど、AB型って押し付けがましい性格なのかな〜。 (みんながみんなそうじゃないだろうけど)出張に行ってたとき、リーダー(AB型)の上司と長く居ると疲れることに気付きました。何で疲れるかって考えたら、押し付けがましくて、自分の考えばかり…

鹿児島で食べたきびなごの刺身です。

お刺身。 見た目がキレイ。でも味は私にはイマイチ・・・かな。あんまり味がなかった。

九州からコンバンハ。

昨日は大分でしたー。 今日は熊本です。 馬肉食べてきました。 でも馬肉はやっぱ好きになれないなぁー。 馬が好きなのでかわいそうとかいうのじゃなくて、なんかあの味が好きになれない。 上司は、美味しい!やばい!熊本最高!なんて言ってるので、美味しい…

最近ハマりつつあるもの

出張準備もいい加減にしかしてなくて、またブログ更新を始めました(笑) ☆お笑いの他に、最近ハマりつつあるものリスト☆ ●平井堅 ●槙原敬之 ●競馬 競馬はまだよくわかってないけど馬が走るのを見るのは大好きです。 馬券って近くにウインズも競馬場もない人は…

出張の準備中

明後日から5泊で行く出張の準備を今日始めました(^_^; 前回は(自分なりには)きっちり準備したけど、今回はメンドクセー…(- -;)って感じで、とりあえず着るものだけ持って行けばいっか。なんて思ってます。 洗顔料やら歯磨きセットやらは便利なヤツがどこ…

お笑いブーム

遅いかもしれないけど自分の中でつい最近お笑いがブームになりました。 今までこれと言って特に興味はなかったけどM-1グランプリを去年初めて見て、ハマりました!(笑) 友達が録ってくれてDVDに焼いてくれたので見たのは今年になってからですが…。 正直、お…

今シーズン初のスノボ(>▽<)

今シーズン初のスノボへ行ってきました! 今シーズン初なので心配でしたがすぐ滑れました(^^) ターンがスムーズにできるようになりたいなぁ〜。。 今は「よいしょ、よいしょ」って感じでターンになっているかなっていないかわからないターンをしてます。 …

つぶやき

2006年。仕事2日目。 ボーっと仕事をしながら、何の職に就いたら私はやる気になれるんやろう…?って考えたりしてました(ノд`) 考えても今のところ答えは出てない。 やる気になれる人が羨ましいなー。 でもまた今月は出張があって、作業があるので(会社…

仕事が始まった〜〜(泣)

7日間の休みも終わって仕事が始まりました。 午前中仕事しただけで「やっぱ私この仕事嫌い」って強く思えてきて、昼休み、ご飯の後はハローワークのサイトを見てました( ̄▽ ̄;) 就きたい職業があればいいのにやってみたいことが何もないし…( ̄n ̄;) 空し…