山崎まさよし HAND MY ADDRESS 2006ツアー

行ってきました。
山崎まさよし HAND MY ADDRESS 2006ツアー(松山)。

最近ロック系のフェスやらライブやらばっかりで癒し系アーティストのライブは久しぶり。

まさよしは前回松山へライブに来た時も行ったけど一年と数カ月振り。

「いい!」「良かった!」と一言では言い表せないような感動。

心地よくて美しい音楽でした。

ゆっくりな、心地良い曲では目をつむって聴いてました。
目をつむらずにはいられなかった感じ。
目の前(遠いけど)に、まさよしがいるのに目をつむるなんて勿体ない!とも思ったけど、何故か目をつむって耳からだけ伝わる音、振動を体中で感じている方が良かった。

まさよしのライブに行くと「この人と結婚したい」なんてアホなことを思ってしまいます(笑)
去年も同じこと思ったなって、思いだした。
この人と付き合いたい ではなく、恋愛したい でもなく「この人と結婚したい」と思ってしまう(笑)

大人の男性の魅力なのか
癒しを求めてるからなのか

なんなのか理由はわかりませんが(笑)

別にまさよしがタイプってわけじゃないしね(汗)

まぁそんなアホなことを思っているのは私だけじゃないはず(笑)

とにかく、心地よい空間であり楽しいライブでした☆

いろいろ書きたいことあるしまたライブレポの詳しい日記書くかも。(書かないかも。)