2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごたごた

何で年末にこんなゴタゴタが起こるかなぁ〜(− −; 友達といろいろあって、納得できないことがあって、本音を全部メールで送りました。言葉を選んで送ったつもりだったけど、言ってはいけないことを言ってしまってるかもしれない。。人それぞれ感じ方が違うと…

キング・コング

まぁ面白いと言えば面白かったけど…、とにかく長すぎ!! ロード・オブ・ザ・リングの監督さん(ペーターだかピーターだか忘れたけど)は長い映画しか作れないのかな〜(x_x;) ロード・オブ・ザ・リングはDVDで家で観たから気楽に観れたけど映画館の3時間…

28鞍

やっと駆歩練習ができた! ものすごく動かない馬だけどインストラクターが誰か横についていたら軽速歩も駆歩も出る馬。 軽速歩は自分で脚を入れても、いくら強くキックしても出ない。けど横にインストラクターが来たらすぐに軽速歩を始める(- -;) 駆歩も、横…

27鞍

ひたすら軽速歩の練習だけだったような…(^_^; あんまり内容が記憶にないや。。

日記。

ものすごく寒くなりましたー(>д<) でも、職場は暖房が効きすぎて暖か過ぎ!!( ̄n ̄;) 外で仕事してる人からしたら羨ましがられるだろうけど、暖か過ぎて眠くて眠くて今日は大変でした(x_x;) 前日の睡眠時間が多い・少ない に関係なく、眠くなる時ってホ…

また普通の日々

みんなが壊れた飲み会後、初めての仕事。 あんなに壊れていた人達が真面目に仕事してるー(笑) まぁそれが当たり前なんやけど(^_^; 壊れすぎていた人なんかは今日真面目に仕事してることが信じれんぐらいやね〜って後輩と語った。 そういえば酔っ払った上…

26鞍

めちゃめちゃ重い馬でした(- -;) 動かないのは知ってたので、いつものように駄目だろうなーと思ってたけど。 キック&鞭でたたきすぎて足と腕が疲れました(>o<;) しかも鞭がすごいボロかったし( ̄n ̄;)ボロなのでいい音がしないしちゃんとたたけてるのかわ…

25鞍

動かない時と、調子がいい時の差が激しい馬でした。 最初動かなかったけどだんだん調子が良くなって元気に走ってくれた。 って言っても駆歩練習はしてないけど(x_x;) 鐙を深く履いてしまった時に立って座るをしながら直すのが難しい(- -;)

(≧▽≦)

私は今まで仕事を辞めたい×2とか転職したい×2ばかり言ってきたけど、今日は今まででイチバン「この会社に入社してよかったー!この部署に配属されてよかったー!」と思えた日。 忘年会兼、先輩の送別会だったんですが、みんなサイコー!!盛り上がり過ぎ!…

サンボ

サンボマスターの「全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ」が最近えらい気に入ってしまってメールの着信音にした♪ あー黒髪にしたいな〜

髪形

黒髪のストレート(ロング)に憧れるー(>o<) 今の髪形は茶髪&ゆるくなったデジパー。 憧れる髪形とは全然違う。 痛んだし抜け毛が激しい(…気がする。) 自然な髪に戻したい。 でも今黒染めはしたくないし。うーん… もっとプリンになったら考えよう。 ストパ…

mixi

お誘いしてもらって最近始めました。 まだ使いこなせてないけど楽しそう! コミュニティがいっぱいありすぎて入りたいのが多すぎ(笑) でもブログどうしよっかな〜…。別にしようかなー。悩み中。 人探しをしてみたけど知ってる人はいても「おっ!」っていうよ…

峯田和伸の★朝焼けニャンニャン

ミネタくんの朝ニャンが今日で最終回だって〜。 今日の日記もすごく好き。というかなんかすごい。 誰でも書けるような文章じゃないと思う。発想がすごい。(最近BUMP OF CHICKENのすごさもわかってきて、藤原さんの発想もすごいと思うけど。) ミネタさんは詩…

24鞍

落馬してからしばらく何も考えれず休んでたけど、たぶん大丈夫だな〜と思ったので2鞍目は乗ることにしました。 そしたら乗馬クラブでイチバンの安全な馬に変更してくれました。 たぶん、だーいぶ前に乗ったことはあるけど久しぶりに乗る馬。 すごく乗りやす…

23鞍

今日は… 落馬しました(*□*;)!! ビギナーレッスンで安全なレッスンのはずなのに。 私は運が悪いかなぁ〜。 まぁどこも怪我はなく無事なのでなによりですが(^^) ビギナーレッスンの小さい馬場で7頭一緒に同じ円状でレッスンをしてたため、軽速歩の練習を…

コレいいんじゃない?

スプーンアーティスト: 藍坊主,藤森真一,佐々木健太出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る(↑なんで画像がないかなぁ〜。。怒) 藍坊主のスプーンって曲。 なんかいい。 藍坊…

8月のクリスマス

どうしても観たくて、一人で松山まで観に行ってきました。 すごくシンプルに作られた映画で、映像も内容もごちゃごちゃしてなくてよかった。 悲しい話の映画って、「観客を泣かそうとして作ってるなー」って感じたりするけど(←私がひねくれてるだけかなー)こ…

紅白にまさやんが!!

↑↑出るんですね〜!!これは見ないと!!楽しみ②〜(>▽<)♪ しかも、(初)なんですねΣ(゚□゚ ) 長年のファンってわけではないので知らなくって。。(初)って意外でした。 オメデトウ!! スキウタ上位100に「セロリ」が入ってたのでセロリ歌うかなぁ〜。 特に…