飲み会&馬ネタ

今日は部署内の忘年会兼送別会でした。
女性社員が半数以上参加しないということで、乗り気じゃなくて、あーしんどいなーと思いながら行ったんですが予想外に楽しめた(*'с'*)ノ←この顔文字使うの初めて。
いつも乗り気じゃなくても帰ったら、あー楽しかったな!って思える。私そんなんばっかり。ちょっとした幸せやな。
お酒の力は偉大!ってことです。



明日は有馬記念
ディープには勝ってほしいです。
でも勝てるかどうか心配。
今回は馬券買います。
自分では買えないので先輩に買ってもらいます。
私基本的に先輩や上司にお世話になりっぱなしですm(><)m

ディープ・ドリパスを軸に、
スウィフトカレント
デルタブルース
ポップロック
トウショウナイト

で流します。
結構いけてると思うんですが(笑)どうでしょう??
穴馬はすべて含まれてるかと。
メイショウサムソンはデブデブだから買わない。

微妙にお酒が残ってるから馬の名前が合ってるかどうか不安。
たぶん合ってますね??

ではでは皆様よいクリスマスを☆☆