2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記。

ブログ、サボり気味になってきてますが…、今日の日記。 今日スーパーで、コーヒーを買おうと思って選んでたら、てくてく歩いてきたおばちゃんに話し掛けられた。 「あのぉ〜、卵どこにあるかご存知です?」 ( ̄▽ ̄;)? 私は店員じゃないよ??と思いなが…

22鞍

今日は仕事がらみの用事(というか家でする仕事)があったため1鞍しか乗れませんでした。 今日もね、また上達してないよ。。。 マイナス思考になってるワケじゃなくやる気はあるのですが、上達したと感じられない(泣) 鞍も購入したし、障害越えをしている人を…

やっぱ欲しくて欲しくて買っちゃいました(^^;

Nothin' But Sausageアーティスト: Ken Yokoyama出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (137件) を見るふら〜っとCDショップに立ち寄っただけなんですけど、目立つとこ…

お金。

この前の出張にとりあえず多めに6万(+会社から前借りした宿泊費3万)持って行ってて、今日になっていくら使ったかな〜と財布の中身を確認したら(→自分のお金が)45,000円も残ってる!! 毎日居酒屋行ったのに15,000円しか減ってない(^^)v そう…

欲しいCDがたくさんある。

DON’T TRUST ANYONE BUT USアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2002/04/03メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (95件) を見るP.O.A.~POP ON ARRIVAL~アーティスト: BEAT CRUSADERS,ヒダカトオル出版社/メーカー: …

21鞍

今回は脚を入れなくても勝手に動いてくれる馬(笑) すごく乗りやすいけど、勝手に動いてくれるし、うまくなったと勘違いしそうで困る。 でも元気が良すぎて止まらせにくい。 今日は前の馬が重い馬だったので、前が止まって仕方なく止まってたけど。 でも乗り…

20鞍

全然動かない馬で、全然自分で動かせれなかった。ちょっとショック。。 指導員さんが鞭でペシッてしないと動いてくれなかった。 私が肩に鞭をペシッてしても、全然速歩が出ないし。 難しい。 こういう馬でもうまい人が乗ったらちゃんと動くんだよなぁ。。 。…

男脳女脳診断とかいうのをやってみた。

ビュッフェ 結果↓(男脳度数:45%/女脳度数:55%) あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部…

久しぶりに更新( ^_^;

昨日出張から帰ってきました。 そして疲れているにもかかわらず夜はコンパ。 いかにもコンパ慣れしてる人達がきたので、なかなか盛り上がったけど、なかなか盛り上がってたために時間も気にせず長引いて、店員さんが「ラストオーダーのお時間ですが…」と入っ…

Osaka

今日の宿泊先(ビジネスホテル)は殺風景じゃなくてカワイくて気に入りました(>▽<) 気に入ったところで…もう来ないけどな(笑) 今日は地元の人が教えてくれたお店がみつけられず、結局牛角で晩御飯でしたが美味しかった!! 牛角が美味しいのは知ってたけど。…

新大阪の夜

新大阪で一人寂しく夜を過ごしています。 (↑出張に来ていて、ビジネスホテルの一室に一人で居るというだけの話です。) 今日は移動と慣れない作業で疲れて頭痛がして、唄人羽の「頭痛」という曲が作業(仕事)中ずーっと頭の中で流れていました(^_^; とりあ…

音楽はイイね( ・▽・)♪

最近路上ミュージシャンを追いかけています(笑) 追いかけていますと言ったらストーカーっぽいから言わんほうがいいな… 言い直してみると↓ 最近、気に入った路上ミュージシャンのライブに行くことがひとつの楽しみになってきました♪ 今日は四つ葉のくろ〜ば〜…

19鞍

また人が多すぎてホント、ちゃんとしたレッスンになってなかった(- -;) なので日記に書けることもありません。 私が乗った馬は動いてくれる馬だったのでインストラクターの誰にもかまってもらえず(←人が多すぎて、動かない馬も多くて。)ちゃんとした指導もな…

18鞍

今日のレッスンは人が多くて動きづらかった…(>o<;) 初めて乗った馬でしたが…、イイ!! 曳き馬のときからすんなり動いてくれたので「あ、イイ子かも!」と思ってましたがすごく乗りやすかった。 軽速歩の揺れ方もほどよくいい感じ。見た目もなかなかかわいらし…

松山の夜の街♪

最近忙しくて更新さぼってましたo(_ _;)o もし見ててくれていた人がいたらスイマセンm(_ _ )m 昨日は松山の夜の街を楽しんできました♪ 梶原ゆうやさんという路上ミュージシャンの歌を聞いたあと、なんとか亜吉さんという東京から来ていた兄さんに似顔絵を描…

三日月

昨日、今日と三日月がキレイでした。 かなり沢山書きたいことはあるけど今日のところは寝ます。オヤスミナサイ☆

一日無駄にした気分。

朝から↑のシービスケットを観てて、途中から眠くなってしまって、ちょうどお昼から寝た。 1、2時間で起きるつもりだったのに起きたら18時( ̄□ ̄;)!! 1日何もしてないや。。 寝てただけなのに夕食はちゃんと食べて、その後シービスケットの続きを観ました。 …

シービスケット

今日は朝から乗馬に行く予定でしたが、起きてみたら雨がかなり強いのでキャンセル。 あー屋内に馬場があったらなぁ〜。 なぜか今日は行く気やる気満々だったのに(>o<;)残念すぎる。 あんな雨の中カッパ着てレッスンはしたくない。 乗馬行く以外、予定がな…

土曜の出勤は嫌ですね

うー、今日も出勤でございました。 土曜日だと思うとやる気が出ない。 転職するなら完全週休二日制のトコがいいですねー。 病院とか歯科に勤めてる子も水・日と土曜の昼から休みやったりするから羨ましい。週休2.5日ってこと。羨ましい(>o<) 最近はやる気…

17鞍

駆歩練習で、初めて、落馬しそうになりました・・・(@△@|l|) 怖いとかなんとか言うよりも、何が起きたかわからなかった。。。今回乗った馬は駆歩は危険だと言われてて、前は駆歩練習させてもらえなかった馬です。 今日「駆歩しよっか?」と所長さんに言われ、前…

16鞍

鞍には深く座ったら駄目なんですね〜。 坐骨で座る感じで座るように教えられました。そうすると馬もちゃんと指示を聞いて動いてくれるらしい。 んー、、なんか教えられた通りに姿勢に気をつけていたら軽く脚を入れただけで馬が動いてくれていたような気がし…