2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MONSTER baSH日記続き

いつまでモンバスの日記を書き続けるんだ??って話なので今日で終わらせます。 ●湘南乃風 タオル買いました(>▽<) 楽しかった!楽しすぎ! 私の大好きな「晴伝説」はかなりジャンプした。タオルもブンブン回した。 腕がいくら痛くなっても回した(笑) タオ…

MONSTER baSH日記続き

1日目の出演者です。 書き忘れてました。 ●ELLEGARDEN モンバスの何週間か前にラジオで聞いて、イイかも!と思ってミニアルバム(?)を一枚聞いただけなんですが結構楽しみにしていました。 一日目の夕方で、友達は興味がない&疲れてて座って聴くと言うので…

8/28 MONSTER baSH 2日目!

●サンボマスター 楽しみにしてました。 山口さんが出てきた瞬間から笑いと拍手が起こりました。笑われてるよーこんなんでいいのかよーって思ったけど(笑) 山口さん、おもしろ過ぎ。さすが峯田さんの友達だ(笑) 近くにいた男の子が大笑いしてたんで、顔を見合…

MONSTER baSH♪一日目

とりあえず一日目は、ORANGE RANGEとDragon Ash以外は座っておとなしく聴こうってコトで(←二日目に備えて)行ってきました。 ●ORANGE RANGE 友達がファンなので、スタンディングゾーン確保。 曲が始まって、人が密集してツラかったけどはじめの方はジャンプし…

モンスターバッシュ会場から♪

☆☆。さんにサボるなと言われたので(笑)、モンスターバッシュ会場から更新します! 今ROSSOってアーティストが歌ってます。よくわかりません(><;) 今日はDragon Ashでかなり満足しました! ORANGE RANGEもノりにいこう!と思ってスタンディングゾーンに入っ…

MONSTER baSH2005!!

これは会場から更新した日記↓

サボり癖が…

最近ブログ更新サボり気味… 明後日はモンスターバッシュ!! 泊まりがけで行くのに何も準備ができてません(>o<;) 一泊なので、準備という準備はしなくていいけど。 一日目はおとなしくして体力を置いといて、二日目にワーワー騒いできます(笑) やっぱ二日…

唄人羽ライブ♪

唄人羽目当てで往復7時間かけて行きました! 着いたのは16時代で唄人羽、ザ・ベイビースターズが河原の特設ステージでリハーサル中!(≧▽≦)ノこれはオイシイ! 私達が着いた時はちょうどベビスタがリハ中で羽の2人の姿がなく、羽の2人どこにおるんかなー…

プチ同窓会♪

高校時代の同級生7人で飲みました! 高校卒業して3年以上経ってるのに当時の話でかなり盛り上がりました☆ 当時知らなかった裏話も聞けたし。。(>∀<) 3月にやったプチ同窓会は5人、今回は7人・・・次は何人でやるかな??(^O^) 皆様、冬も裏話&おも…

21日晴れておくれー

21日に愛南町御荘夏祭りの唄人羽のライブに行く予定です( ^_^)♪ 車で4時間ぐらいかかるっぽくてかなり不安ですが運転してきます。 あ〜でも当日雨っぽくてどうなるか心配(ノд`)。 屋外ステージでライブやるはずなので… 車のワイパーが痛んでたので雨降っ…

仕事

仕事してきました。 しんどいかなと思ったけど普通でした。 いろいろと理由があって次の4月越えても辞めれそうにはないです(>_ ずるずる②こんな風になります(ノд`)。 「結婚」とか特別な理由がないとホント、ずるずる②会社にいることになります(泣) 今のと…

明日から

仕事ですo(_ _ )o お盆休み終了です。 登校拒否したい。登校拒否…じゃなくて通勤拒否??(x_x;) 明日何やるんやったかな。。ほんとに忘れた(^へ^; まぁ明日会社に着いて机に座ったら思い出すでしょう。 まだ寝ないけど、オヤスミナサイ☆

飲ま飲まイェイ

昨日は飲み&花火&カラオケ、 今日は飲み&花火&ボーリングでした。 楽しめました☆ 友達が増えました(^^)v 明日はお盆休み最終日。ゆっくりして家の用事を片付けますo(_ _)o 休みがあと1日だと思うとテンション下がります(><;)

久しぶりに

一ヶ月ぶりに行きました。「一ヶ月さぼったやろ!!」と言われました(笑) 楽しかったけど夏は大変だー(>o<;)暑い②汗かきまくり。 うーん、レッスンしてても変わりナシな気がして、こんなんで上達するのか不安になってきました。。 スノボも今伸び悩みとい…

女9人で♪

飲んできました〜(^^)v 楽しかったです☆ と言っても飲んだのは私含め3人でした(>_ みんな何でウーロン茶なん?〜(- -;) 後半は飲み食いではなく写真撮影会となってました(^_^;

昨日〜今日の話。

12日まで仕事で今日からお盆休みです(^ー^)v 12日の夜、部署の人の送別会がありました。 二次会がかなり楽しくて②…、 楽しすぎて帰りたくなかったし、後輩が「門限ない」なんて言ってるのを聞いて、私も門限なしにしてやる!と勝手に思って親からの着信は…

時間が足りない…

時間が足りません… 最近常々そう思います(>o<;) 「時間が足りない」という人ほど時間の使い方が悪いのかもしれませんが。。 まぁ…明日一日頑張ったらお盆休み!!がんばろ〜

ミネタぁ〜

どうなるんやろー。。と毎日気になって眠れませんでした。(嘘)「盛り上げたくて脱ぎました」みたいなことを言ってたそうですね。 そのまんまやん。思ってた通り素直だな〜この人。 そしてブログが更新されてました! 自宅謹慎とかはないみたいですね☆ 未成年…

お盆休みは

お盆休みは5日間。 毎日、それぞれ違う人と予定が入りました(笑) 最終日だけ予定なし。 まぁ昼間は暇な日が多いです☆ 彼氏がいないのも自由でいいことかもしれない(笑)

腹痛。

昨晩かなりひどい腹痛が起きて、目が覚めました(ノд`)。 夜中の二時ぐらい。 ホントに死にそうでつらかった。。 寝ぼけたままで、何十分間トイレにいたかさえわかりません。 治ったはずなのに今もなぜかお腹が気持ち悪い。。なんやろう… 日曜に祭りの手伝い…

峯田さんが…

やらかしましたね(- -;) 警察のお世話になったみたいで。。 ライブハウスでそういうことをしたのは聞いたことあるけど、ライブハウスでは「わいせつ罪」にならないんですかねー? まぁ夏フェスでやるのは、銀杏のファンじゃない人もいたわけだし、そういう意…

おんまく

お祭り「おんまく」二日目です。 今日はおんまくスタッフとして働いてきました〜。 初めてでしたが思ってたより仕事はラクで、疲れたけどこれならまた来年もやりたい♪ スタッフは港湾ビルの屋上で花火を見せてもらえれました(^^)v なにやら「コンピュータ…

HAWAIIAN6!!

HAWAIIAN6の今日発売のBEGINNINGSというアルバムを買ってきました♪ これまた私の好きな感じの歌詞が詰まってます。ハマる。 でも曲調はけっこう今までのと似たような感じなので、というかいろんな曲が似過ぎなので新鮮さが欲しかったな…なんて。 CDジャケ…

コンバンハ。

先週も今週も休みが一日しかなくてお疲れ気味です。 こんなん書いたら毎週休みが一日の人に「甘えるな!」って怒られそうやけど。 でもなんか曜日感覚狂う。 もう8月なんですね… 早い②。モンスターバッシュももうすぐやなー。 昨日友達からORANGE RANGEのカ…

7777

会社でお昼休みにnooopyのアンテナのブログを見たりしてるんですが、友達のブログを見たらカウンタが49!… そんなに気にするわけじゃないですが、縁起の悪い数字を踏んでしまったな…と思ってました(^_^; そして昼からの仕事が始まり、Accessで集計の仕事…

また

また仕事がつらくなってきた。。 あ〜会社からいなくなりたい。 日記の題名に[仕事]って入れるのも何だか病むなぁ。カテゴリー分け、やめようかな… 仕事で、パソコンで「そうさいがく」って打ったら、毎回「操作医学」って出てきてイライラしてます(−。−;) …