寒い{{(>_<)}}

編みかけ帽子

今、風が「びゅわぉ、びゅわぉー!」って吹いてます(>o<;)
本気でそう聞こえる(>д<)
洗濯物がかわいそう( ̄n ̄;)
明日は、道が凍るかも?みたいなコトも聞きました。
嫌な予感〜。。
会社行けるかなー。。
ついさっき、雪がめっちゃ降ってたらしいぃ↓
私はお風呂入ってました(-ω- )



私は今時間が猛烈に足りてません↓↓
スノボ用にと思って編んでいる編みかけの帽子も編みたいし、職場の先輩に貸してもらったロード オブ ザ リングのDVDも見たいしー(>o<;)
これは年末に借りて、「正月休みにゆっくりみます!」なんて言っといてまだ1時間分ぐらいしか見てません(x_x;)
私の好きな、オーランド・ブルームがまだ出てきてませんからー!!(泣)
帽子なんてまだ5㎝ぐらいしか編めてませんからー!!(泣)残念!!
そして人生について、仕事について考える時間も今欲しいです(T_T)
本気で時間足りない↓↓時間よ止まっておくれ〜(/TДT)/



5㎝しか編めてない帽子の写真載せてみました(T_T)