上間善一郎くん

って、知ってますか?
沖縄生まれ大阪育ちのストリートミュージシャンです。
昨年の年末で終わってしまいましたがズームイン!!Superに毎週水曜7:30ぐらいから出てました。
今は東京に住んでて19歳になったところです。
一度、友達に薦められて松山での路上ライブを見に行ってハマりました♪癒し系!
しかもカッコいい!(笑)
愛媛でのライブの後に高知でライブだったので、高知に住んでる友達Mさんに、「歌もいいしカッコいいけん聞きに行ってみて!」っておすすめして、Mさんはちょっとだけ聞きに行ったみたいなんですが、「nooopyの好きそうな顔やね〜」って言われました(苦笑)
上間善一郎くんのメルマガがあるので読んでるんですが、CDの制作に取り掛かってるらしいです☆
限定◯枚、ってなりそうやけど、絶対買ってやるー(>u<)
17か18歳から全国歌いながら周ってて、スゴイなー!って尊敬します。
行動力がすごいね。輝いて見えます(≧v≦*)