メロコア♪

松山に行くと、ふらふら〜っとDUKE SHOP(CDショップ)に寄ってしまいます(*∀*;)タワレコも結構。。
買う目的もナシで、「いいのなんかあるかなー?」って行きます(^-^;)
友達何人かと行くときは無理やったりするけど一人で行ったら絶対立ち寄るなぁ〜。
昨日もふらふら〜っと行ってしまって「Ken Yokoyama」の「The Cost Of My Freedom」ってのを買ってしまいました(≧v≦;)
こんなCDが出てることも知らんかった(汗)
でも横山さんの曲ならたぶん私は気に入るやろーなって思って♪
気に入ったけどまだ歌詞カードも見てないし車でテキトーに聞いてるだけなんで、こんどじっくり聴きますわー。

The Cost Of My Freedom

The Cost Of My Freedom

あと松山で活動中の「innocent」っていうメロコアバンドのCD-Rが300円で売られてて、全然知らんバンドやったけど気になって買っちまいました(^-^)
「めちゃ好きー!!」とまではいかないけど、どちらかと言えば好きかも。
ちょっと個性的な感じ。
他の曲も聞いてみたい!って思った。