体調不良→体腸不良→快腸→快調!

どうやら、お腹もこわしてたみたいです。。
風邪がひどくなったかな〜っと思ったけど、そうでもなかったようで。。
お昼からは元気になりました(^0^)
たぶん、私は腸がワルイです。。腸不良です。
お腹を壊しやすい体質。っていうか何か生活とかに問題アリなんかなぁ〜?
でも中学生のときからよくお腹痛くて保健室行ったりしてました。
サボりで行ってたときもあるけど。
サボって、友達何人か分の、たまごっち持って行ったり(笑)
たまごっち手に入れるまでは「いぬっち」とか「ギャオッピ」(←恐竜のやつ)とか持ってたな〜。
懐かしいィ〜(>n<)
高校ではお腹痛くてもそのまま机で寝れる授業が多かったので寝てました(汗)