夢トカ。職トカ。

久しぶりに会った男友達が会社を辞めてて、3月ぐらいからアメリカに留学するつもり。と話してました。
30代から会長職に就きたいとかも言ってました。(←これは具体的には何も考えてないっぽかったけど)
みんなやりたいことを見つけて、夢を追ってるんやな〜と感心しました。
自分だけ取り残されてるような気分。
私なんて今は「接客業がやってみたい」と「沖縄でスキューバダイビング(一日体験)してみたい」と「北海道でボードしてみたい」と「札幌雪祭に行きたい!」っていう小さすぎるような夢があるだけなんで。。↓
その小さすぎる夢(願い?)も早いうち叶えないとなぁ〜。
今の仕事は今月中に辞めるって言うつもりやけど、言えるかなー(>o<;)