ほどよく飲んだ☆

今日はほどよく飲んだので二日酔いはナイでしょう☆
☆☆さん、お酒、ありがとうございましたm(_ _ )m
おいしくいただきました♪
今度はもっと語りましょう!
只今1:10分。お風呂あがりでまだすこーし酔いが残ってマス。
ウルトラマリンが欲しいかも〜(>o<;)
お風呂上がったけどまだ香りが残っとるー。
今まで買って飽きてしまった香水はブルガリのブラックと、ナオミキャンベル。
BVLGARIのブラックはある日突然「臭い!!」って思ってリサイクルショップへ売りに行きました(- -;)
ナオミキャンベルはまだ家にあるー。
ケド香りも忘れた(ノд`)。
NINA RICCIのレベルドゥリッチ2はお気に入りです☆
容器がう◯こ形やと言わないでください( ̄n ̄;)
そして今日飲みした皆様、私の、人に言えない事実は内密に。。
えりかちゃんがひいてしまってたアレです。
お願いしまーすm(><)mコメントとかにも書かないよーに!
他の人も聞かないでください。答えません。