また飲んできた☆

ほどよく酔っ払いました(´▽`*)
二日酔いになるかと思ったけど大丈夫そうかも☆
元彼と12月頭に別れてから羽根を広げて遊びに行けるようになったので、別れて以来飲み会が増えました☆
イイことやけどお金が飛んでいく(x_x;)
誰かの家に集まって飲むのがイチバンいいねー。安くつくし。くつろげるし。
居酒屋も居酒屋でイイけどね〜。
最近結構行ってるので居酒屋メニューに飽きてきました↓
家庭料理みたいなのが食べたい。
でも家で食べる料理も最近母親が手抜きなので満足できません( ̄n ̄;)
でも今母親と変な関係です(>_<;)お互いしゃべりたくない感じ。
私が羽根を広げて遊びに行き過ぎて呆れられてマス。たぶん。
私なんて周りと比べたら遊んでないハズなのに母からしたら遊びすぎらしい。
家出したい。