嫌やけど仕事頑張ります!!!

私7月までは絶対仕事頑張ります!!


・・・って、めちゃ不純な動機なんですけどね〜(笑)
7月まで頑張れば。。。








頑張れば、、、7月には

グアム旅行へ行けるんです!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


今日、社員旅行(2005年4月〜)の日程表が出て、知りました。
うちの会社2年目は●●に行く(←会社がバレたら嫌なんで書かないでおきますが。。)、3年目は○○に行く、そして4年目はグアム!って入社年数によって社員旅行が決められてて、同期の人と8人で行きます★
4年目のグアム過ぎたら、もう次は10年目ぐらいまで社員旅行ないけどね。


2005年4月〜2006年3月の間に私がグアム行けるのは間違いなかったんですが、どうせ冬やろうなぁ〜とか勝手な勘違いしてて、6月末ぐらいで退社しようと思ってマシタ。
でも7月にグアム行けるなら頑張る!!(>へ<)


ホント不純な動機やけど目標があれば嫌なことでも頑張れる!と思います。(たぶん。。)
サボリ気味やったけど心を入れ替えて仕事します!