今日も疲れた〜( ノд`)。

疲れた②。
昨日与えられた仕事が期限のある仕事なので、本気で真面目にやってます(>へ<)
期限ない仕事しかない時は真面目にやらないので、(←真面目にやらないというか、ゆっくり、の〜んびりやる)私にはこういう仕事がきた方がいいんかも。。(- -;)
いくらやる気がなくてもやらんといかん状況。。大変やぁ〜(T_T)


しかも前任者が信用できないような先輩なので、今いろいろ教えてもらってるんですがどこまで信じればいいのか…。
別の先輩と話してたら「あいつの言うことの8割は信じたらいかんよ!」とか言われるし( ̄n ̄;)
集計の条件とかシステムの仕様聞いたんですが、コレ全部信じていいんかな〜。。
まぁその先輩の言うとおり作って、なんか間違ってたら先輩のせいにするしイイや〜。。
部署の人らはみんなその人がどういう人か分かってるんで。
厄介な先輩なんです↓。
というかあの人のコトは先輩やとも思えません。
なのに、自信に満ちあふれた人で自分のことは正当化ばっかりするし、後輩をよくバカにします。どこからあの自信が湧いてくるんやろう?って部署内みんなが言ってます。
今日も微妙にバカにしたようなコト言われて、私があるデータを触るのが危ないみたいな感じのことをいろいろと言うので、もぅピキッ(- -゛)ときて「そんなん言ってたら何のシステム開発もできませんよ!」って言ってきました。
そしたら「あぁ、まぁ、そうやね。任せるよ。」って。
この人と関わるのホントに嫌なんです↓。。
気持ち悪いし…(- -;)