変な着メロ( 着うた?)

「虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ!」っていう声から始まる、なんやこれ?みたいな着メロが私の携帯にはプリインストールで入ってマス。
題が「タイガーマスク」で、メロディーを聞いた感じでもアニメの曲やろなぁとはわかりました。
よく知らんけど、「虎だ!虎だ!」って言われたらエッ?ってちょっとビックリして起きれるので、しばらく目覚まし用にしてました(^o^;)
もう慣れてしまってビックリできません↓


今日美容院で髪切ってもらってたら隣の席から「虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ!」って聞こえてくるじゃないですか(笑)
4、50代ぐらいのオバサンでした。
「私ね〜、虎年やけん音これにしとんよー!誰もこんなんにしとる人おらんよ〜!」と得意げに語っておられました(笑)
「昔タイガーマスクってアニメあったん皆知らんかろー?」って語りはじめて。。
美容師さん達も知りませんでした。もちろん私も知らん(- -;)