コンビニ

仕事帰りにコンビニに寄ってシュークリームを見てました。
そしたら隣から「何買ってるん〜?」って声がΣ(・ω・;
思わず「わっ!!」って振り向いたら別の部署の部長でした。
「わっ!ビックリしましたよー」と言ってしまいました。
手に持っていたチューハイを何故か無意識のうちに隠してました(笑)
買ってきたものは沖縄パイナップルチューハイとシュークリーム。
何とも言えないおかしな組合せ(_ _;)
どっちも完食(完飲?)シマシタ(´▽`)
沖縄シークワーサーチューハイ?もちょっと前に飲みました。
どちらも「限定生産」らしくて。
私「限定」っていう言葉に弱いんです(^o^;)
シークワーサーのほうは、トイレの芳香剤らしき香りの味でしたよ(笑)
二度と買わないと思います(^o^;)
芳香剤みたいな香りの味とかクサイ化粧品みたいな香りの味がするお酒ありますよね?
以前にバーで「このお酒、化粧品の味!」とか言ったらおかしい人みたいに言われたけど…(x_x;)


お酒の話がしたかったわけではなく…
コンビニ!
便利な世の中になったとは思うんですが、コンビニは行きやすいのでついつい行ってしまって無駄遣いします(>_<;)
私は今までコンビニでシュークリームをいくつ買ったやろう。。(x_x;)
仕事帰りにたまに買ってしまいます(ノд`)。