近況

最近、相変わらず仕事内容は“つまらん・やりたくない②…”ですが、部署の人達との会話が楽しくて②、いつもにやけている気がします(^_^;
最近ホントよく笑ってます。私。
ホントに今の職場、上司と先輩に恵まれてるな〜と最近改めて感じておりマス。
全員そうじゃないし嫌な先輩もおるけど。。
↑この人のせいで以前はストレスがものすごく溜まったり、不快な思いをすることが多々ありましたが、今は結構、害ナシです☆
まぁ私とその人の関係は今も良いとは言えんけど。。
昔は仲良かったのにな〜。。
でも今直属の上司とか、元直属上司と世間話したり、恋愛についての話もたまにしたりとかで仲良くやってます☆
女の上司のときはコワかった!!( ̄〜 ̄;)
やっぱ男の上司の方がある程度若い女の子には優しくしてくれるので、仕事やりやすいです(笑)
まぁ、人によるけど。