オーランドのキスに会場絶叫

Yahoo!ニュースより。

13日の夜、ヴァージンTOHOシネマズ六本木ヒルズにて『キングダム・オブ・ヘブン』のジャパンプレミアが開催された。正真正銘の日本初披露の試写会に、主演のオーランド・ブルームエヴァ・グリーンリドリー・スコット監督が駆けつけた。


 オーランドのファンが大多数を占める会場で行われた舞台挨拶には、女優の田丸麻紀が花束を持って登場。「オーランドさんの大ファンなんです」と告白すると、オーリーがいきなり頬にキスのプレゼント。会場中が嫉妬と羨望が入り混じった絶叫に包まれた。そして心優しいオーリーはファンへの気遣いも忘れず、客席に向かって投げキスをしてプレミアを締めくくった。

これを読んで、一瞬「なんだコイツ・・・」と思ったんですが、あ、そういえば外国ではキスなんて挨拶なんよなぁ〜と思いました。
日本人がこんなことしたら、なんだコイツ・・・って話ですけどね。
キングダム・オブ・ヘブン』楽しみ〜★
早く見たーい!!