初★トラックバックしてみました。

眞鍋かをりさんのブログをいつも読んでるんですが、初トラックバックしてみます★
眞鍋さんのコトは結構前から好きでしたが、このブログを読み始めて『この人、オモシロイ!』って、かなり好きになり、そして真面目に語ってあるこの日のブログを読んで更に好きになりました★


ものすごくいい言葉が書いてあったので引用させて頂きます。
主にフレッシュマンの方にむけてのメッセージということですが、フレッシュマン以外の人が読んでもぐっときます。

いま悩んでる人、いっぱいいっぱいな人。

どうか未来を悲観しすぎないでください。

同じ局面はずっとは続かないですし、

初めてのことなんて数年はできないことの方が多くて当たり前です。

毎日が地獄のようでも、意味のない日々に思えても

とにかくやるべきことをこなして、もがいたり耐えたりしているうちに

無意識のうちに思わぬ引き出しが増えていくものです。

そのときの自分はゼッタイに今の自分とは別人のはずです。

人間、苦労すると成長するもんですよね。

その苦労のときに歪まないようにするのが難しいので

自分をギリギリのところでコントロールしつつ、がんばっていきましょう☆

私も『不調期』ってあります。
そんな時眞鍋さんと同じで、もっともっと大変な人たちがたくさんいるのに。。。
そう思って私はなんとか頑張ってます。
自分はまだイイ方。ここで私なんかが弱音を吐いてたらいかん!って言い聞かせて。。
眞鍋さんは

もっともっと大変な人たちがたくさんいるのに、なんて自分は怠け者なんだろう…。、、、私が働いたところで世の中では何の役にも立っていないに違いない……。ハア…。

と、なってしまうらしく、私とは逆ですが。。
でも、不調脱出したそうで、ヨカッタです!
私も不調になるととことん落ちるんですが、脱出するとホントに『昨日までの自分は何やったんやろう。。?』ってぐらい元気になります♪