最近。。

脱線事故、かなり悲しいですね。
死者100人超えるような事故だったなんて。。
十代の人とか自分と同じ歳ぐらいの人も亡くなってたし、これから就職して、家庭持って・・・っていっぱいやることを残してるのに亡くなってしまった方々のことを考えるとホントに悲しいです。


とは言いながら、そんな中悲しい気持ちになりながらも私は楽しい毎日を送っております。
ここ2,3日遊びに忙しくて更新サボリ気味です(^^;


ちょっと前に今までで最大人数で合コンしました!
全部で16人!
半数の人とは話してませんが。。
期待してなかったし、なんか行きたくないなぁ〜なんて思いながら行ったんですが、楽しかったです!!
(なんじゃそりゃ。)


そして明後日からは旅の友とプチ旅行。
準備全くしてません。明日します(>へ<)