TSUTAYA病?

TSUTAYAにふらっと行ってしまう癖があります。
病気かも(笑)
CD借りてきて、録音したりCDに焼いたりしたまま聞いてないものが何枚もあります(x_x;)


最近かなりハマったのはBank Band!これはTSUTAYAではなく人から借りたのですが、かなり気に入りました♪

沿志奏逢

沿志奏逢

ミスチルの桜井さんが昔の名曲を選曲して歌ってますがどれもいい!
最近新曲が出たっぽいよ。。私は詳しくはわかりませんが(^o^;)


そして今は唄人羽の「五月病」を聴いてます。
5/21のライブに行くんですが5月やし、この曲絶対唄うやろ!って勝手な予想をして聴きこんでます♪
ちなみに「陽射し」のカップリングです。
「陽射し」もいい曲なので皆さん聴いてください☆(宣伝やし。。)
陽射し

陽射し

羽の、素朴さが好きです(^-゜*)♪
私は素朴な歌唄いに惹かれます(笑)
とは言いながらウルサイのも聞きますが。