洗車

昨日、早く仕事が終わったので帰ってから軽く洗車しました。
水かけてスポンジでこすっただけなのに18時〜20時前までかかりました(>∧<)
やり方が悪いんかな。。( ̄n ̄;)
でも、めちゃ汚かったのがかなり綺麗になった(^-゜*)b
そろそろワックスもかけたいなー。。
前に彼氏がいたころはワックスがけはいつも手伝ってもらって二人でやってました。
嫌なトコがありすぎて我慢の限界で別れたけど、そぅいうところはイイ人やったなーと(笑)
いや、洗車が好きやっただけかもな。。(^_^;
今となっては手伝ってくれる人がいません(x_x;)

友達には頼みづらいし…。
女友達はワックスなんかかけんよー!って言いそう…。
弟に頼もうか(^o^;)