つらい。。

今日一日で、ありえないぐらい沢山の仕事の依頼が私のところに入ってきて、残業して疲れてきました(>д<。)


帰りに、ストレスのせいか衝動買いがしたくなって、ずっと気になっていた本『電車男』を購入して帰ってきました。


明日から会社行きたくない。。
甘えかもしれんけど本気で行きたくない(:_;)
一日家にいて『電車男』読みたい。
辞めたい。
こんなに追い込まれて仕事するために生きとるんじゃないよ…(-_-。)


もう今日はイライラも、凹みも、落ち込みも、ピークまできたかなと思いました。
でも、このくらいでピークって思う私は甘えてるなーとも思ったり。
これがAB型の二重人格?


ぁ、、でも頭痛が…(TДT;)
ホント疲れたみたい(ノд`)。
さぁ早く寝よー。