♪福岡旅日記 一日目

nooopy2005-05-21

☆今回福岡へ行った目的☆
1.唄人羽のライブ
2.ラーメン
3.ショッピング
というところでしょうか。。


写真は、門司の景色です。空が凄くキレイ☆



この日は唄人羽のライブの日(^▽^)ノ♪
簡単にライブレポします。



ほんっとに簡単に感想を言うと、もう、これは、良かった!!ではなく、「良すぎ!!」でした。
こんな感じ。→\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
ほんとに、行ってよかった!!
今まで羽ライブは二回行ってますが、今回ツアー最終日ということもあって、凄くよかったです!!
今までこんなんじゃなかった!って思いました。


今回おっ!!って思ったのは二人がステージの一番前まで出てきて、アカペラで「小さな星の小さな旅人」(←デビュー曲)を歌ってくれたこと。
生声です!貴重です!!☆


途中のトークで、哲ちゃんが美容院で、最後に後ろから鏡がきて後ろの髪を見せてもらった時「カッコいいでしょ?!」と言われると「はい・・・」としか言えない みたいな話をしてました。
それで、「俺の頭どら焼きみたいだなぁ〜・・・」って。。会場は爆笑。
あと、信ちゃんは途中めっちゃテンション高くって、「俺は俺でいたいんだ!全身タイツも着たいんだ!!俺は死ぬまで唄い続けるぞ!!お前らもついてこいよ!!」こんな感じのことを言ってました。全身タイツ+水泳帽でした。笑
羽が唄い続ける限りついていきます!!


ツアータイトルの「寄りそって咲く花」。新曲のタイトルでした。
マネージャーさんがご結婚されるということで作った曲だそうです。
コブクロの永久に共に?も好きなんですが、これもマネージャーさんが結婚するから作ったって感じだったような。。
羽はこの曲を最後に歌ってくれたんですが、これは凄くイイ!!
早くCDが欲しい〜(>▽<)
この先自分の結婚式(←できるかどうか分かりませんが。。)で、絶対この曲流します!!
その時ダンナになる人に嫌がられたとしても流します!!笑


実は今までファンクラブに入っていない中途半端なファンでしたが今回のライブに行ってファンクラブに入ろうと決意しました!


この日はライブ終わってから友達と飲もっか〜!って話になって、串揚げの店に行って飲みました。
おいしかった〜!
一番上の写真が揚げる前の串揚げです(^〜^)