山崎まさよし

nooopy2005-06-03


行ってきました!
まさよしさんの生声・生演奏を聴いて、ゾクゾクっとする感じを味わいました。
これです。この曲です。
One more time, One more chance
この曲を歌っている時のまさよしさんは他の曲の時と全然違うぐらいの感情のこもった、力強い歌い方で、ピアノを弾く手にも力が入ってました。
もう、のめりこんで聴き入ってしまいました。
名曲ですね〜。
たぶん、実際の経験を歌にしたんだろうなーとは思うんですが、歌う度に辛くならないんかなー(><;)
この歌が終わったあとすぐに、なぜか子供(←幼児ぐらい)が泣き出しました。
まさやんが「こわかったかい??」と話しかけてました。笑
素敵な人です(*^^*)