へこみ

今日の午前中はかなりへこんでました。
弱い人間なのでマジで今から帰ろうかと思いました。
一年以上前にやった仕事のミスが今頃になってみつかって、メールで指摘されました。
今更言っても仕方ないし当時のことなんか忘れたよ。。
へこみながらも心の中では逆ギレ気味で、今更言っても仕方ないのになんなん…( ̄n ̄;)みたいな…。
私が悪いんですけどね。


でも、ややこしい集計とか、ややこしい計算式入れてデータの一括更新とか、やりたくないのに私がやるはめになって、それでミスして…
って考えたら自分がかわいそうになってきて、それで更におちこみ↓↓みたいな。
トイレに一人で何十分かこもってました。


でも落ち込んでる暇はないぐらい仕事が待ってるので、トイレから出た後はへこんだことも忘れて仕事してました。


今の仕事もややこしくて、ホントやりたくないんですけど(><。)
仕事の内容がほんとに嫌いで②…
やっていけれません(泣)
部署の人はいい人多いし惜しいけど、もうあと半年ぐらい行ったら辞めよう…(-ω-。)