あやしい電話

今朝あやしい電話がかかってきました。
知らない携帯の番号からでしたが、長いこと鳴ってたので、友達の携帯で登録忘れやろか…?と思って出てしまいました(x_x;)
自称「大阪の22歳ピチピチboy」と名乗る人がベラベラなれなれしくしゃべってきてキモかったです…。
ジュエリーの会社でした。
私が「そういうのはいいです。」という度に「あ〜!わかるよ彼女!その気持ち!」と同じコトを何度も言ってました。わかるんなら電話してくるなよ…( ̄n ̄;)
「わかるよその気持ち!でも僕らはあやしい会社じゃないから安心して聞いてな〜!でも安心しすぎて妊娠せんようにな〜!」とわけのわからないことを言ってきたので無視しました。
何度か「もういいです」と言っても切らせてもらえないので、最後は「もういいです。失礼します。」と言ってむこうが「わかるよ彼女〜!」としゃべってる途中に切りました。
「仕事してる人?学生さん?フリーター?」とか、住んでる所を聞かれたりしたので、コレ絶対電話しながら個人情報カードみたいなものに記入されてるんやろなーと思いました。。
住んでる所を聞く口実は「僕、大阪から電話してるんやけど、彼女、関西の話し方ちゃうよね?どこの人なん?」みたいな感じで聞かれました。
ムカついてきてたので「あ〜、大阪からかなり遠いんで。全然行ける距離じゃないんでー。もういいです。」と言っても、
「ちゃうねん!僕ら全国展開してる会社やから!」とベラベラしゃべってこられましたがその辺りで切りました(- -;)