暑い。

お風呂上がりでめちゃ②暑い…(ノд`)。
扇風機が必要かなー。
エアコンはないです(>_<)
7/31に高知でプチレゲエ祭(←勝手に命名)みたいなのがあるみたいで…
モンスターバッシュじゃなくてこっちに行くことにしとけばよかった!( ̄n ̄;)後悔。。
ちゃんとチェックしてなかったので、そんなのが開催されることさえ知らなかったんですが…(- -;)
モンスターバッシュ、結局二日共行くことになりそうです。
出演アーティスト第三弾が昨日発表されて、ORANGE RANGEが加わりました。
一緒に行く友達がレンジ大好きなので、その子のために、レンジのためだけに一日目も行ってきます(^_^;
一日目はレンジ以外よくわからんアーティストです(x_x;)
私としては二日目の湘南乃風銀杏BOYZがかなり楽しみで楽しみで!
あ、でも銀杏BOYZ私のキライなウルサイ曲ばっかりやったらどうしよう…(^_^;