電車男

観てきました!
期待以上によかった!
そして期待以上におもしろ過ぎ!(ノ▽`)
はじめの方、たぶん一人で家で見てたら声上げて爆笑してたと思う(笑)
あの電話のシーン、笑いをこらえるのに必死でした(ノω`)
お腹痛いぐらい笑えてきて、そしたら夕飯食べてるくせになぜかお腹が空いたような感覚になって(←笑いすぎたらこうなるんでしょうか。。?)、妙な音でお腹がグーグー鳴りだして困りました(>o<;)
まぁ一瞬でしたが…。
映画館で笑いをこらえるのにこんなに必死になったのは初めてのことです(笑)
途中からは、、え?原作(←原作とは言わんかな)こんなやったっけ?って思うような展開で、ちょっと納得しかねましたが、悪くはないなぁ〜っと(^^)
でも、エラそうなことを語ると映画の作り方が上手いなぁ〜と感じました。
最後あたりも感動でしたが、やっぱり電話のシーンとエルメスの家でのシーン(←笑える場面)大好きです(笑)
DVD出たら家で一人で見て大爆笑したい(>∇<;)
山田孝之くんの演技もハマりすぎです!