オクラ納豆

オクラと大根おろしを入れた納豆食べました(^o^)
夏に最適?ですよ(^^)b
夏になったら冷奴入れたサラダも食べたくなります。
高3の夏は冷奴サラダばっかり食べてました。
生野菜のサラダがあったらいつも冷奴を一口大ぐらいに切って入れて、ごまドレッシングを大量にかけて食べてました。
おかげでその夏は痩せてました!
バイトにあけくれてたし。
痩せてくると面白くて、もっと痩せたくて、真夏にバイト先まで20〜30分歩いて行ったりしてました。
そんでバイト先に着いたとたんに大将の奥さんに「汗だらけよ!大丈夫?!」って言われたなー(^_^;
接客業で店員が汗だらけではマズいですね。。
店に着いてからはクーラーきいてたので汗がひいてましたが。
あ、でもあの時クサくなかったんかな〜私(笑)
店員同士で「クサい客がきた!!」なんて話を何度かしてた記憶がありますが、実は自分もクサかったりしたんかな…( ̄▽ ̄;)