びっくり

エストポーチが欲しくて、松山の街を一人で歩いてたら横からスーツを着た男の人が話し掛けてきました。
「すみませ〜ん、◯◯っていう時間制のホストクラブのご紹介なんですけど〜、」
と、名刺を差し出されました。
うわっ!マジかよ…( ̄n ̄;)って感じで。。
街では声を掛けられやすいんですが、ホストクラブの勧誘なんて初めてでした。
もちろん、「そういうのはいいです。」と断りました。
でもイケメンの兄ちゃんではなくて30代の普通のサラリーマンっぽい人でした。
そりゃ、日曜日に一人でふらふら街を歩いてたら『彼氏のいない寂しい女』やと思われて当然かもしれませんが…(ノд`)。
ホストクラブに興味はございません。