やりたくなーい

仕事やりたくなくて、つらくて、眠くて、肩痛くて、目も痛くて…。。
やる気なしです。
今日の私はほんとに不真面目OLでした。
というか「甘え」かもねー( ̄n ̄;)
後輩は知恵熱が出るみたいです。
私は頑張りが足らんのやろか?とも思ったけど知恵熱出るほど頑張りたくもないし。
期限のない仕事をする時はやる気も出ず、ホントに眠たい(ノд`)。
というか夜更かしするのがダメなんやけど。。
でもいくら遅く寝ても、急ぎの仕事の時は全然眠くない。
みんなそんなもんかな〜(><)
今日は眠くて②、ガムを食べ過ぎて気持ち悪くなりました(x_x;)
BLACKガム飽きた〜
もうね、ガムの食べ過ぎでガムの種類に詳しくなりそうです。
リカルデント・ポスカム・キシリッシュあたりはかなり噛んでます。