待ちに待った週末です♪

最近くだらないことばっかり書いてる気がします…(>_<;)
今日もくだらないと思う(^_^;
あ、昨日連ドラの電車男見ました(^^)
映画とはまた違うけど面白そう!
私は会社に入社して以来、連ドラはひとつも見たことがなかったんですが三年以上振りに連ドラを見ます☆
伊藤淳史くん?あの人性格よさそうな気がする。なんかカワイイ(笑)

確か山田孝之くんも伊藤淳史くんも私と同い年だったなー。
伊東美咲さんは個人的にはあんまり…って感じですがサトエリは好きです☆
今日会社の人と秋葉系についてちょっと語りました。
秋葉系の人らって現実がわからなくなってそう。
妄想がスゴそう。
なんでああいう人達はあんな風になってしまうのか不思議です。