ココス島

nooopy2005-07-20

ココス島で、パラセイリング・バナナボート・シーウォーカーしました。


パラセイリングはかなり気持ちいい!広い海が一望できます(^^)v
海はホントにコバルトブルーです。
バナナボートはもうちょっとスピード出してくれても良かったけど、でも楽しかった☆
落ちるもんだと思っとったけど誰も落ちんかったし。
手加減してくれたんかなー。落ちてもよかったのに。笑
シーウォーカーは魚がかなり寄ってきます。餌もやらせてもらえますが魚に手をつつかれて痛かった。餌くれるのをわかってるから魚が寄ってくるんやろーなぁ。ホント近くまでたくさん寄ってきます。




夕方は射撃に行きました。ダウンタウンの浜ちゃんも行った所。ウエスタンなんとかって所(^^;
あんまり日本語がうまくないインストラクターさんに教えられたので、よくわからず私は途中まで狙い方がおかしかったみたいでかなり得点低かったです。。泣
途中からちゃんとした狙い方がわかったんです。もう一回やりたかった・・・。(><。)
でもここで民族衣装で写真撮らせてもらえました☆
それは結構お気に入りです(^^)♪