7777

会社でお昼休みにnooopyのアンテナのブログを見たりしてるんですが、友達のブログを見たらカウンタが49!…
そんなに気にするわけじゃないですが、縁起の悪い数字を踏んでしまったな…と思ってました(^_^;
そして昼からの仕事が始まり、Accessで集計の仕事をしてたので「テーブル作成クエリー」を動かしたら…なんと『7777件のレコードを追加します』!!Σ(゜∀゜)
7777なんてそんなゾロ目に初めて遭遇しました!
なんかうれしくって、メッセージボックスのハードコピーを取りました。(笑)
アホかもしれんけど。
ちなみにカウンタ:49を踏んだのはkの『いまどきの徒然草』です。←ブログ名が違ってたらゴメンなさい… 携帯から更新してるもんで。。たぶん合っとるよね?