峯田さんが…

やらかしましたね(- -;)
警察のお世話になったみたいで。。
ライブハウスでそういうことをしたのは聞いたことあるけど、ライブハウスでは「わいせつ罪」にならないんですかねー?
まぁ夏フェスでやるのは、銀杏のファンじゃない人もいたわけだし、そういう意味でもマズいですよね。。
私はたぶん「バカだ〜」って言いながら笑って見てるタイプですが…(笑)
でもこれで自宅謹慎になってモンスターバッシュに出れなくなったらどうしよう…って不安ですな。
いくらバカでも峯田さんは嫌いになれないなぁ〜。
ブログが本になったら買いそう。。(≧ω≦)


ELLEGARDENってアーティストの曲がラジオでかかってて、なかなか気に入ったのでCDレンタルしてきました!
モンスターバッシュにも出演するし♪