昨日〜今日の話。

12日まで仕事で今日からお盆休みです(^ー^)v
12日の夜、部署の人の送別会がありました。
二次会がかなり楽しくて②…、
楽しすぎて帰りたくなかったし、後輩が「門限ない」なんて言ってるのを聞いて、私も門限なしにしてやる!と勝手に思って親からの着信は全て無視し、3時までバーで飲んで歌って騒いでました。
部署の人たちとの集まりでこんなに楽しかったのは初めてです。
最終的には7人の集まりになってましたが(^_^;

タクシーで帰宅したはいいものの、家の鍵が開いてない!鍵も持ってない… ということでインターフォン押して親を起こすのも悪いし怒られるしと思って何人か友達に連絡したら、迎えにきてくれる子がつかまったので会って二人で語っていました。そして5:30に再度帰宅。疲れたよ。コンタクトなので目がショボショボ。