唄人羽ライブ♪

唄人羽目当てで往復7時間かけて行きました!
着いたのは16時代で唄人羽ザ・ベイビースターズが河原の特設ステージでリハーサル中!(≧▽≦)ノこれはオイシイ!
私達が着いた時はちょうどベビスタがリハ中で羽の2人の姿がなく、羽の2人どこにおるんかなー?と言っていたら哲ちゃんがそのへんをウロウロし始めました。
それだけで内心かなり興奮・ウキウキでした(笑)
「哲ちゃんや!!×2」って。
その後ベビスタのメンバーが「羽ちゃん、羽ちゃん♪」と呼びかけて唄人羽の2人をステージに呼び、羽とベビスタがセッションする曲のリハが始まりました。
羽二人のリハもやってました。ここでライブ前に既に羽の歌声が聞けて、お得でした(^^)v
何の曲歌うかわかってしまったけど。
夕方、ライブの前に「美人浴衣コンテスト」があり、信ちゃんが審査員。
審査員席がお客側でかなり近かったので写真撮りに行ってる人が数人いて、こんなんアリなんや?と思って私も携帯のカメラを構えて行きました!
「すいませ〜ん、」と呼びかけてみたら振り向いてくれたので携帯カメラを構えながら「撮らせてもらっていいですか?」と言うと笑顔を作ってくれたので、信ちゃんの笑顔を携帯におさめました!
緊張してて「ありがとうございました!」ってそそくさと去ってしまったけどなんであそこで「ライブ楽しみにしてるんで頑張ってください!」みたいなちょっと気の利いた言葉を言えんかったんやろ…(><;)
まぁそれも普通すぎるけど。。
実際ライブも良かったです!毎回のように書いてますが良すぎです!
ベビスタとのセッションもみんな楽しそうで、こっちまでかなり楽しくなってきました♪
そしてベビスタにもハマリそう・・・。CD借りてみよーっと。


楽しくって幸せ満喫してきたけど、帰宅は深夜1:30。
次の日(じゃなくてもうその日)は仕事。。ホントにボロボロでした・・・。
こんな経験初めてってぐらい。
もうね、こんな社員が職場にいることが申し訳ないぐらい、仕事できませんでした。
来年も来てくれると思うので、来年からは次の日休み取ります(><)
じゃないと無理!!