つらい(泣)

仕事でめちゃくちゃ泣きたくなるような凡ミスをしていたせいで、ある作業のやり直しのために時間がかかってしまい、残業(ノд`)。
もう目も頭も疲れきってます。。
私一人で担当してる仕事なので全責任私にあるし、大変なことになってます。。(;_;)
まだ終わってないんで明日もまた続きやります。。
担当部署の上司に謝罪の電話してたら「人間なんだから間違いはあるんだから、そんなにブルーにならなくていいよ」と言われ、その場で泣いてしまいそうになりましたがこらえました(T_T)
もう会社行きたくないなー。
やっぱり今の仕事は私には荷が重すぎる。。
ブルーというか何というか…こういう時は何したらいいんかなー。
洗濯物がたまってるんでとりあえず洗濯回してますが。。
そして銀杏を聴こう(笑)
でもうるさい曲は今は聴けんなー。
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命のBaby Babyから聴いてます♪
漂流教室いいねー(・▽・)