今日は今までにないぐらい仕事のことで落ち込んだ…。
パソコン見ながら何回も泣きそうになった。。ほんとにやばかった。
会社からいなくなって無人島に行きたいと思った。一人になりたかった。
トイレに行く度いろいろ考えこんでしまった(ノд`)。
一人で、食料はどっさり持って、冷蔵庫も持って一週間無人島に行きたいなー。
何も考えんでいい時間がほしい。
そしたら元気になって帰ってくるよー多分。
悪い思い出は残したくないので仕事については詳しくは書きません。
仕事いつ辞めるかばかり考えてます。でも次の6月かなー。あー長い。
それで辞めれそうな時期になってみたら仕事がラクだったりするもんです。。
5年目突入は間違いない(ノд`)