昨日はあの後、何もやる気がしないし寂しかったので何か月か振りにパイレーツ・オブ・カリビアンを見てました。
途中までで寝たけど。
オーリもジョニー・デップも素敵過ぎ(≧▽≦)この映画大好き(>u<)
ロード・オブ・ザ・リングの最終章を見た日の晩は自分が映画の一場面にいる夢をみました。
あのフロドとサムが歩いたゴツゴツした岩だらけのような道を私も歩いていました。
それ以外夢の内容は覚えてないけど(^_^;
そして昨晩はパイレーツ・オブ・カリビアンを見て寝たにもかかわらず、アイデン&ティティのナカジマさんそのままの峯田和伸さんが夢に出てきました(笑)
夢の内容は「えーっ?!」っていうような内容なんで言えませんが(汗)
面白い夢をみたなー(^д^;)